スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

俺の歌をきけえええ

話題:一人カラオケ
週末にヒトカラ初なんですが二時間歌ってきました。スッキリした。
日曜夜って意外と空いてるもんなのね。金曜夜と土曜はめっちゃ混んでるってさ。
行きつけのカラオケ屋のおばちゃんに顔覚えられた…



恒例の歌った曲晒し。今回は採点あり。
最高点はメリッサ88点。次点は輝け!!ダグオン87点。嵐の勇者(ヒーロー)・牙狼84点。

・メリッサ
・Mugen
・アポロ
・ネオドラマティック
・TRAIN-TRAIN
・人にやさしく
・Falco-ファルコ-
・残酷な天使のテーゼ
・創聖のアクエリオン
・愛しさと切なさと心強さと
・月光花
・君が好きだと叫びたい
・真赤な誓い
・HEART TO HEART
・嵐の勇者(ヒーロー)
・輝け!!ダグオン
・勇者王誕生!
・いつか星の海で
・未来への咆哮
・GONG
・守護神-The guardian
・鋼の救世主
・Believe in my existence
・牙狼〜Savior In The Dark〜



勇者シリーズガオガイガー以外も挑戦したけど歌いやすい曲ばかりでなんかいい。アニメPVガオガイガーだけなのがちょっと寂しい…(よく行くカラオケ屋はUGAしかない)
凱さん見れたからいっか。

アニメPV多いのってDAMかな。DAMあるカラオケ屋が遠い…

よく歌う曲燃えアニメばっかだ。プリキュアやおじゃ魔女もたまに歌ってみようか。よく入れ忘れる…けっこう曲好きなのに。

そしてT.M.Revolutionも歌いたかったのに忘れる。天気の荒れ具合(暴風警報出てたが)をみてTM歌ったるーと思ったのに。
滑舌悪すぎてネオドラマティック噛みまくった…

もう疲れた。色々。

話題:もうだめだ…
自分の要領の悪さといい、学習能力のなさといい、ミスしまくりでますます自己嫌悪になっていく。

今日嫌な一面を見てしまった。
事務員の奴とマネージャーはやっぱり自分を避けていた。ハブられてた…
嫌われることにちょっとは耐性があるけど…あからさま過ぎてもういやだ…
それも皆の見てる前でさ…公開処刑か。

マネージャーは前から疑っていたがそういうことだったのか。呼び方があからさまに違っていたから気になってたが。
キモオタマネージャー(重度のアニオタ)もどうかと思うが…
プライベートならまだしも事務所でアニメ観るな+語るなよ。キモいから。

あと私が漫画好きなの知ってオタク扱いするな。今はそんなに興味ない。
なんか冷めてしまった…読む時間ないせいもあるが。
最近のアニメも全然わからないし話ついていく気もない。とりあえず相槌打ってやってる。一応空気は読まないとなんか怖い。
古いアニメは好きだけどさ…



イライラする…(-"-;)
忘年会の段取り聞いたら鬱になってきた…
あんなの飲み会じゃない。洗脳じゃんよ。新興宗教の集会みたいな感じがして気持ち悪い。

…まぁ、チョン絡みの会社だからしゃーないが…

明後日は下手に目立たないようにしよう。余興は盛り上げ役に便乗すればいいや。
もう空気扱いしてくれ…



飯食ったらヒトカラ行くぞ。思いっきり叫んでやる。

色々不安だしなんだか怖い…
何かでもやもやを発散でもしないとおかしくなりそうだ…
なんか胃がキリキリしてきた…


明日から三連休でちょっと安心したが中日の忘年会がネックだ…
会場ホテルだし…ああいう場所は何回行っても慣れない。

ぬわあああああ

話題:なんだか叫びたい
よくよく考えてみたら明後日飲み会じゃねえか!
うわーやっぱ昨日カラオケ行っとくべきだったか…しくじった…

そうだ。今日・明日連続で行けばいいじゃないか!
明日は元々行く気だったしね。昼間に三時間って決めてる。一時間延長するかもしれないが。
前日だし…明日…
なんか色々今年の忘年会は不安要素ありすぎだー余興の必要性がわからない。



今日こそ仕事終わったら行ってやる!
ヒトカラにハマると禁断症状出るな歌い納めいつにしようかなー…
金ないのに行きたくなる…
夜料金高いけど行くしかねええ
飲み会近いから不安紛らわしたいってのもあるけど単に叫びたいんだー!

三時間行ってみようと思うんだぜええええっと
週末夜ヒトカラ初だが気にしないようにする。
じゃないとやってられん。


仕事のテンション上げるために脳内で燃え曲メドレー流してる。勇者シリーズとJAMのコンボ最強な気がするぜ!
アニソン歌いたくなってきたあああああ


今夜は遠ちゃんのラジオあるから終わったら早めに行かないとな!





※記事は影山ヒロノブor水木一郎で変換。
なんかそういうテンションです。

…なんだこれ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ