スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次の扉

実はモヤモヤと、
閉塞感のような、
ギアが噛み合っていないかのような、停滞期に宙ぶらりん状態を感じていたのでした。
それは暫く続いていたのです。

振り返れば、それ以前とはかなり俗まみれなステージに生きていて、
そこからは飛躍出来たものの、ある一定の到達には至った感じを持ち、
そして次なるステージへと進むのであろうとの認識を持っていたのでした。
それでもなかなかその先への扉を前にする感じを受けず、
それがどんなもので、いつ頃、どんなタイミングでなどは、全く分からないものでした。
(そのこと自体に、何ら不満を持つようなことは、勿論ありません。)

しかし今日を迎えた頃、次の扉の向こう側へと進めた気持ちがあり、疑いもありません。
それまでに、尊い様々な出会いを与えて頂いたと感謝の気持ちで一杯で、
過ごした時間という時間に、心がじんわりします。

具体的に、その根拠なる、どんな和多志の状況がNEXT STAGEなのかであったり、この扉のこの中がこうですよといった説明に当たるソレがあるわけではありません。
しかしソレを実感やそれを疑うことがないというのは、
目の前が開けてて活力のような躍動感を得ているし、実際の行動がイメージと同調とでもいうのでしょうか?一刻一刻や一挙手一投足のようなものに、『前進』を感じているのです。
勿論、喜びやポカポカした光と共に。

それにしても改めて、
和多志は、良いことがしたいし、実行します!
コレが全てに繋がる!
(悪いことも、全てに繋がるのですが。)

また、良い(為になる)発信を致します!

宜しくお願い致しますm(_ _)m!

いかなる時も

『光眩い喜び』の為に!


それでいいんじゃない?
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ