スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(11/21付・デイリーCDアルバムランキング)のにっき。い

17映画『マチネの終わりに』オリジナル・サウンドトラック



Mステ観ました!!やっぱり匠海君、歌上手いなぁ〜匠海君、普段の声も歌声もどっちも好きです◎

[アナ雪]特集も良かった!中元みずきサンも凄く迫力のある歌声でした!!

武内駿輔サンも声が渋くてイクボとは聴いてましたが、本当にイケボ。で歌がかなり上手い!最後にオラフになって、ああ本当にオラフなんだなって思いました。喋ってる声と歌声は全く違うから、オラフ=武内駿輔サンは今日観るまでなかなか信じられなかった。

今日映画館で観た2の映像も流れていて、又すぐにでも観に行きたくなりました★

さっき[アナ雪]関連のCDとDVD/BDを通販で調べたら、今年の夏以降にオラフが武内駿輔サンに変更されたものが今までの全部再販で販売されてました。

(12/20発売・シナリオブック上)のにっき。たあよ10

◇12/20
⇒【ドラマ『あなたの番です』シナリオブック (上)[秋元康/著 福原充則/著]】¥1650

※2019ユーキャン新語・流行語大賞ノミネート!

原田知世&田中圭によるW主演、西野七瀬、横浜流星ら豪華キャストが熱演!超人気ドラマ「あな番」を完全書籍化!

謎だらけの事件…様々な伏線……シナリオのセリフを読み解くと衝撃の事実が見えてきた――超難解な連続殺人が起こるマーダー・ミステリーの傑作、ついに登場!

追記;12/2+(12/6・初日舞台挨拶)+(12/10・完成披露上映会)+(12/16・圧倒的プレミアム試写会)のにっき。あきはき ふ140 た103 ふふあ?

■映画『サヨナラまでの30分』
\キャスト&監督登壇/
完成披露試写会にご招待
12/2(月)開催の完成披露試写会に
20名様をご招待します
応募方法
@公式アカウントをフォロー!
AこのツイートをRTで応募完了!!
※11/25〆切
26日中に当選者様にご連絡します
ご応募をお待ちしております
#サヨナラまでの30分t.co


□東宝映画情報
1『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台挨拶 開催決定!
詳しくはこちら
info.toho.co.jp
2『カイジ ファイナルゲーム』
圧倒的プレミアム試写会 開催決定!
詳しくはこちら
info.toho.co.jp


■映画『mellow』(メロウ)公式
完成披露上映会開催決定
12月10日(火)新宿バルト9にて映画「mellow」お披露目となる完成披露上映会が決定
田中圭、岡崎紗絵、志田彩良、松木エレナ、今泉力哉監督が登壇!詳細は下記をチェックください
mellow-movie-news.tumblr....
#mellow
#田中圭
#岡崎紗絵
#今泉力哉

(12/7・公開記念舞台挨拶)のにっき。こ10

■映画『“隠れビッチ”やってました。』
#隠れビッチやってました
12月7月(土)公開記念舞台挨拶
実施決定
先行抽選販売「プレリザーブ」は、
明日23日(土)11時からスタート
詳しくはコチラへ
kakurebitch.jp
#佐久間由衣
#大後寿々花
#小関裕太
#森山未來
#三木康一郎
#映画
t.co

『アナ雪』オラフ役で話題の声優がMステ初出演 「恥ずかしくないパフォーマンスを」

ディズニーの劇場版アニメ【アナと雪の女王】(アナ雪)の最新作『アナと雪の女王2』の日本語吹き替え版でオラフの声優を務める武内駿輔が、11/22に放送される【ミュージックステーション(Mステ) 2時間スペシャル】に出演することが同日、明らかになった。武内サンがMステに出演するのは、今回が初めて。歌手のMay J.、中元みずきと共に「アナ雪」の楽曲を披露する。

番組では、武内サンが【アナと雪の女王】に登場するオラフの楽曲「あこがれの夏」を歌唱するほか、May J.サンは【アナと雪の女王】の日本版主題歌「Let It Go〜ありのままで〜」を披露。また、『アナと雪の女王2』の日本版エンドソングアーティストを務める中元サンが、メイン楽曲の「イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに」をテレビ初歌唱する。

武内サンは「母方の家は声楽をやっているので、僕が『ミュージックステーション』さんのような音楽番組に出演させていただけることをうれしく思っているようです。共演させていただくアーティストの皆様に敬意を払い、恥ずかしくないパフォーマンスを披露できるように努めたいと思います」と意気込みを語っている。

May J.サンは「いつかディズニー映画のエンドソングが歌えるような歌手になりたいと思っていました。デビューして8年後に、そんな小さな頃からの夢をディズニーさんが本当にかなえてくださり、私にとって人生が大きく変わった瞬間になりました」と当時を振り返り、「ライブで歌う時は来てくれた子供たちも必ず一緒に歌ってくれます。私も一人のディズニーファンとして、これからもずっと大切に歌い続けていきたいです」と思いを明かした。

中元サンは「『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』はエルサの“不安だけど一歩前へ踏み出そう”という感情が込められていて、その気持ちが一番表れているのが最後の部分だと思うので、そこが見どころです!私もこの曲で未知の旅への第一歩を踏み出したので、重なる部分がたくさんあってすごく勇気づけられました」とコメント。さらに「Mステは小さい頃から見ていて、歌手になって出演するのが夢だったのでうれしいです!」と喜びを語っている。


【ミュージックステーション 2時間スペシャル】は、11/22午後8時〜9時48分に放送。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー