スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イラスト(腐)


話題:二次創作イラスト

※イラストも文も腐だらけです。
注意してください。


志摩くんに迫られるも受け流す雪男って可愛くないか…!!となって勢いで描いた落書きです。

志摩→雪→燐→しえが大好きなんですが同志いらっしゃいませんかね…。
うすい氷の上にたってる感じの危ういバランスの4人が好きです。

理想をまとめるとこんなん↓

志摩くん
雪男によくちょっかいだすけどガチホモではないので遊び半分の所もある。
だから出雲にも普通にちょっかいだす。

雪男
志摩のからかいは基本相手にしていない。(本気じゃないとわかっているので)
燐を思っているが、同時に嫉妬や劣等感も持ち合わせている。


しえみの事がすき。しかし本人無自覚。雪男のことはすこしお節介だと思っているが兄として誇りだとも思っている。
しえみのことでライバル視している節も。
志摩は塾メンバーで唯一エロ本を供給してくれる神だとおもっている。

しえみ
雪男に憧れている。燐のことは特別だとは思っているが好きかは謎。



と、まぁこんなんかな!
志摩くんは「別に本気やないけど、奥村センセさみしそーやし少しかまったろ。」みたいな感じで雪男をからかうけど、相手にされなすぎて少しムキになっちゃうといいなあ…
雪男は兄さんには自分から離れて欲しくない、でも同時に兄に友達ができて嬉しいとか思ってて、でもやっぱり兄を守るっていう役割背負うのが重くて、燐が憎いところもあるけど好きでっていう複雑な感じでいて欲しい…。
それてある日燐がしえみたんを好きだと自覚して雪男に相談して雪男たんの精神バランスが崩壊すればいいな…そこに志摩くんがきてまたごちゃごちゃにこんがらがればいいよ(笑)

ちょっと語りすぎた…。これ誰得よ…。

HARUコミ



HARUコミ行ってきましたー。

元々お金なかった上に、カタログが強制購入だとしらなくてさらに所持金が少なくなるというアホなことがおきましたが、チェックしていったものは殆ど買えたので満足です!

入場もサクサクで会場も歩きやすかったので夏コミより大分体力消費を抑えられました。
それでも足の裏が痛いのは私が運動不足なだけさ(笑)

レオクラ、クロクラ本も買えたし植物組と塚不二、さんのにとか欲しかった無料配布のコピー本とかゲット出来たんで、超うれしいです。

なにより燐雪サークルさんが夏コミより沢山いらっしゃって嬉しかった!
しかも7月雪男受けオンリーだと…!絶対行こう…!
そのために大学いったら勉強がんばらなきゃなぁ。7月にはバイトも始めたい。4月のコミチャレもサークル参加しようか検討中。参加できたら、テニスグッズとフェイクスイーツ持っていきたい!漫画は無理だろうなぁ…色んな理由で。

こんなに同人漬けで私、大学でやってけるのかな…便所飯だったらどうすれば…;∇;

ふう…まぁぼちぼちやります…。
今日は満足でした!

謙也誕


謙也たん誕生日おめでとう

急ぎすぎて絵がボールペン一発書きだけど愛はあるから!

白石におでんでもおごってもらうといいよ!そして、財前くんに誕生日忘れられてたら可愛い(笑)


とにかく私に萌えをいつもありがとう!

ストラップ+コメレス


話題:ハンドメイド

作っておいたパーツを組み合わせてストラップにしてみました。

スプーンはオークションで一個60円で購入した上にパーツのほとんどがモデナで出来ているので、ちょっとリッチなストラップです。
でもイメージ通りできたので満足!




エポキシを百均のくるみボタンの材料に流し込んだストラップです。

うちにあったパールのビーズをいれてみました。
マカロンポーチを作ったときのあまりなので一番大きいサイズです。ゆえに大量のエポキシポンドが失われました…。
次やるとしたら小さいサイズにしよう…。

工夫すればもう少し色々出来そうなのでまた挑戦してみますー´▽`




前回載せたバラパーツ達をヘアピンにしてみました!
作りすぎた…!誰かにあげよう。


以下コメレス

陽さん
コメントありがとうございます´▽`
たしかにイケメンコンビですね!ふたりとも格好良すぎ…。
近くで見ると全く売れるレベルじゃないんですよ(笑)
フィギュア(もどき)製作はかなり難航していて折れそうになってたんですが陽さんのコメントでやる気がおきてきました(`・ω・´)!


パーツ作り+α


話題:ハンドメイド




↑バラパーツ(モデナ製)

一センチ前後です。ヘアピンにつけたらいいかなと思ってます。
バラパーツは簡単だし粘土もあまり消費しない割に見た目が良いので、これから活用していこうかなー。


↑チョコ、キャラメル(モデナ製)

チョコは型を使ってます。これだけはチートしないと無理なのだよ…。
キャラメルは試しに作ってみたんですが、なんか失敗…






↑+αのクルタ族の眼球(モデナ製)ストラップ

見事に目玉おやじwww
どう考えても七大美色には選ばれなそうな色wwクラピカまじごめんご…。

エポキシでコーティングされてるので無駄に丈夫です。無駄に。サエさんです。

作ったはいいけど使い道ないし目玉おやじだしどうすればいいんだ…´▽`;

流行りのグロカワだといって誤魔化そうか(笑)

前の記事へ 次の記事へ