スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すたこら


今日は県の総合体育大会だったので、応援にいってきました。
(強制でいかされるんですが)
おもったより暑くなくてよかったんですが、やっぱり若干日焼けしました。
応援競技はなんとテニスだったんですが、テニヌをいつもみていたおかげでなんだか物足りなくかんじてしまいました(失礼)
でも他校の女テニの子で可愛いポニテの子がいて癒されました^^^
得点もいわないし、得点板?みたいなのもなかったんでどっちが勝ったかわからないまま帰ってきました。結局どっちが勝ったんだろう('・ω・`)?


それはそうと、ようやく携帯を機種変できそうです!
予定はF-01B。金曜日か土曜日には新しい携帯が手に入るはず。
念願の高画質・青携帯に出来そうなのでわくてかです^^ウフフ
そろそろ新機種発表になるのに今買うのかよ、みたいな突っ込みは聞こえないことにします。


進められて、ヘ/タ/リ/アを昨日初めて視聴したんですがなかなか面白いですね。
親分の関西弁が可愛いのと、独の苦労人な感じとか^^英はツンデレツンデレ。
そして一番びっくりしたのが謙也くんとイタ/リアの誕生日が一緒だったことです。
やっぱ謙也にはへたれの血がながれてるんだね…分かります。
謙也のヘタレタイプは振り回されるタイプのヘタレなんでタイプはちがいますがw
そうそう、謙也くんといえばこの前、新テニの2巻をよんでいたら負け組のバスで謙也くんと財前が隣に座ってるのに気づいてしまいあやうく萌え死にしそうでした。
しかもお互いそっぽ向いてるのがまた可愛い!
3巻も出番多いし、バナナ食ってるし、赤外線をすり抜けようとしてる際どいポーズは可愛いし、もうこれは謙也くんの時代キタコレ!

前の記事へ 次の記事へ