スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作ってみました

こないだの雪男です。完成しましたよ!
もっと上手くぬれるようになりたいな…
まぁその前に勉強しろっていうwww



本題の「つくってみた」です↓



このまえ百均に行ったらオーブン粘土発見したので、クロストラップ作ってみました!あとアイスストラップも。
クロストラップはオーブン粘土なので強度ありです。普段使いする予定です。
くろたんかわいーでちゅねーってやりほうだいだよ!
でももうちょっと完成度あげたいので研究します。

オーブン粘土って造形しやすいですね!埃巻き込みすぎてやばいですが´∀`

ゆきお月間


やばい、私の中で空前のゆきおたんブームである。ペロペロ。

青エクは最初は燐派だったんだけど、雪男の頑張ってる姿みたらなんかこう「きゅーん」ってやつですよね…´∇`

そんな訳で添付の落書きがゆきおたんなのです。
兄さんの事大好きだからこそ思いを伝えないっていう雪男萌えますよね…ふぅ。
雪男や勝呂みたいに努力できる人になりたい。本気で。
31日模試なのに勉強してない自分に溜め息がでるよ…
うん…あ、明日はやるよ…!!


あと描きかけゆきりん



下書きが終わらなすぎるw
厨二的な絵に仕上がる予定(笑)
やらかした感が凄まじいです。

久々にちゃんと絵を描いたなぁ…
いつも落書きばっかだったし…

部活の油絵並みに頑張ってるよコレは…´∇`
絵を描くのって大変だなとつくづく思いました。
雪男の服が難しすぎてテニプリのジャージって神だなとも思いました。
加藤先生はすごいよ、こんな複雑な服たくさん描いてるなんて!




それじゃあまた下書きおわるころに!

ドン・キホーテ


おはようございます。

夏ドラマ、着々とスタートしてますが、私はドン・キホーテが何だかツボで毎週みてしまいます。
なんだか見ちゃう、まるでめだかボックスのようだ…

夏ドラマと言えば花君(イケパラ)ですよねー
まぁ色んな意味で´∀`
とりあえずもうやめて!あっちゃんのライフはゼロよ!とでも言っておきます。
前田さんはロボットの演技しかしないほうがいいのかもしれませんね。ほら、シュワルツェネッガーみたいな…?


あ、最近、三国志読み始めたんですが(もちろん漫画版)、なんだか一々台詞が格好いいです^∇^

じゃあそろそろ起きるか…

前栽はせんざい


あー、財前くん可愛い!
あー、財前くんもうちょっとで誕生日!

そんなわけで財前くん描いてみました。
しかし残念なことにピアスの数を間違えましたよ、ええ。
まぁ、いいよね…うん。


もう一枚財前↓



またピアス間違えてるとかもう知らん。
なんか加工しまくったらペンタブで殴り書きみたいになったけどアナログです。

授業中こんなかんじで外見てるんだよ多分。
グラウンドで、さんのにがサッカーとかしてるんだよたぶん。


あとイギもかいた↓



イギをかくとなんかすごく幼くなります。
そういえば昨日メイトでC80のカタログ買ってきました!
1日目に参戦予定です。やばいすごく楽しみ!
ヘタとジャンプ系とか嬉しすぎていられない´∀`
受験生なのに…三者懇談でどういわれるのか心配すぎる(笑)(泣)




きゃーベルベルー!


きゃーベルベルー!可愛いー!こっちむいてー!

どうも、ベルベルが可愛すぎて生きるのが辛い内藤です。
男だったら絶対ベルベルに恋してただろ、ってぐらい大好きすぎる!

そんなノリで描いてみました。久々のお絵かきです。
女の子キャラって描きやすいなー、それに癒される…



あと落書きも載せます



なんかこうべーえー↓



四巻の半袖イギたんが可愛すぎて衝動で描きました。
新聞部にカメラ向けられてポーズ的な?


会長は大変↓



生徒会長って大変だよね、って話。
頑張るイギたん素敵。
てか生徒会三人じゃ無理だろ学ヘタよ…。
学ヘタについて全然しらないんだけど商業ゲームでも首輪ネタってあるの…?ないか…?


じゃ、以上!

前の記事へ 次の記事へ