スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おすすめアプリ


学校の先生が富樫のサインもってたよ!おどろき!びっくりしすぎて写真とらせてもらいました。
私、富樫作品はレベルEしか読んだこと無いけど…


このスマフォ時代にあえて携帯のおすすめ無料アプリを紹介します。いや、ただ自分がまだ携帯ユーザーなだけなんだけどね!


・iphoto editor

ドコモユーザー向け画像編集アプリ。
かなり万能な凄い奴です。
切り抜きからコントラスト調整、色調整、範囲指定、など使える機能が沢山!
これを無料で配信してくださってる作者さまには感謝です。

こちらからDL↓

http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?uid=NULLGWDOCOMO&form.appliId=10000002028&fm=itp&cmpcd=AA0001


・toycamera mobile

普通の写真がトイカメラ風に加工できます。こちらもドコモユーザー向け。
コントラストやトンネル効果の調整も可能。
大きめの画像(480・640)だと多少時間がかかりますが、携帯ブログサイズの(240・320)ぐらいだとそんなに気になりません。
無料でトイカメラ風とはこちらも作者さまに感謝です。

こちらからDL↓
http://www.pentacom.jp/i/toy/toy.html


上で紹介したアプリ二本を使って今日作ったフェイクスイーツの写真を加工してみました。



こんな感じでなんかいい感じの雰囲気がでます。

冬がはじまるよ

話題:欲しいもの。





こんばんは。

タイトルはまっきーの曲からチョイス。槙原の歌は可愛くてすきです。

最近足の裏(とくにかかと)が乾燥しすぎてガッサガサなので上みたいな保湿クリーム欲しいです。
来月になったら買おう…´∀`アマゾンポイント利用で…
あとリップクリームも買おう…
そろそろ寒くなってきましたし、しっかり対策していかないと!学校寒すぎだろjk…

あと、ニッセンのカタログに遠赤外線シート(?)入りの膝掛けがあって凄く欲しい…
去年、店頭で似たようなやつを試したんですが、あれ結構あったかいですよね。

受験生の癖にこんなに物欲あっていいんだろうか(笑)

受験生と言えば今日、第3回全統マーク模試を受けたんですが、英語の第五問が爆笑ものでした。本当に声に出して笑うかと思ったよ!
リア充の話かとおもいきや、まさかの非モテwww
のぞみちゃんwwwおいwwっていうwww
とりあえず、これから全統マーク受ける方は第五問にご期待下さい!(笑)

さて、風呂でも入ってきますか。

落書きとお気に入り


話題:二次創作イラスト

ジャンプ読み直したら球磨川くん格好良すぎて衝動的にかいてしました。
うん、めだかキャラ難しいねー
私の、めだかでの一番好きキャラは善吉くんです。



突破企画!
今日のお気に入り画像↓

女装男子可愛いよハスハスだよ!
こんな可愛い男子も好きだけど男前系が恥ずかしながら女装してるのも可愛いよぉ!
バレンタイン回の助団のキリ子ちゃんとサス子ちゃんかわいかったよー!狙ってるって分かっててもあの子達萌えるよ…


掘り出し物(パス米誕)

ポケット画廊+レス


今日は模試のあとTSUTAYAで、青エクのポケット画廊を手に入れてきました!
最後の一冊だったのでよかったです。

ペアプリと同じサイズ、同じ厚さでした。薄いから探すのに手間取りました(笑)
もうちょっと大きければなぁ…

目新しいイラストはあまり無かったんですが(書き下ろしは表紙のみ)、コミック派なので扉絵カラーがみれるのは嬉しいです。コミック派の方はぜひ購入を!


中閉じの付録はこんな感じ。

↓クリアブックマーカー


↓御守りシール


二つとも初版限定なので凄く得した気分です(笑)
しおりが綺麗すぎてやばい。シールもったいなくて使えない…
グッズのシールとかは割と活用しちゃう方なんですが、このシールは躊躇いますね…
志摩君が安産祈願で吹いたw



うん。加藤先生絵上手すぎです。うん。


ペアプリ10買いたいけどお金無いから来月にします。




以下拍手レス

「イチゴ〜」の方

お返事遅れてしまい申し訳ありません´・ω・`
イチゴブローチ!いいですね!
今度シリコン買ったときにやってみようかな…
創作心が湧く拍手コメントありがとうございます!


拍手だけの方も
いつもありがとうございます


前の記事へ 次の記事へ