スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過去絵と現在絵

話題:イラスト発掘(;∀;)

バランスが崩壊してるのはいまも同じだからあえて触れない!
中三の冬ぐらいかな…あのころは男の娘っぽい子が好きでした。性倒錯?みたいな…?(よくわからない)
今はどちらかというと男らしいほうが好きですが。
当時は筋肉とか嫌いだったのでガリガリこそ正義!とか思ってましたねー懐かしい。



そして版権だけど今の絵↓



しえみが意外とかきやすいことを知った。
ポーズが謎すぎる…ほらきっとあれだ「燐!このお花可愛いよ!」とか言ってるんだよ多分…

しえみ見てると可愛いは正義なんだな…とつくづく思います。
燐を見ていても可愛いは正義だとつくづく思います。
く、くそぅ…可愛いは罪とかにならないかな!
だって裏を返せば不細工は罪ってことでしょ?そんなの辛すぎる…orz



そういえば結構前に夏コミまでに五キロ痩せるとか馬鹿なことほざいてたんだよね、私…
達成しなかったら勉強二時間と腹筋とか書いてたような…
あはっ今から勉強しますします☆!
最近勉強してなすぎて切腹しそう…ぐぁ、来週の全統記述に殺される!!!
よーし勉強するぞ、そしてこれをみた受験生のみなさんも今から勉強しましょう´∀`!



そして今日見逃した…

やばい(+レス)

ちょっと前に燐かいたのでアップ。前髪短すぎて別人だよ…悲しい…


とゆうか、

やばい、雪男が超愛しい!!!!

兄の力の恐ろしさを知ったうえで燐を守りたい、と思える雪男ってすごいと思う。
雪男の八年間は燐のために捧げたといっても過言ではないよね。
そしてやっぱり雪男は燐に対する劣等感とかも少しあると思う。
でもちゃんと尊敬できる所が雪男のいいところですよね。
これは燐にも言える面。やっぱり2人にはお互い助け合って生きていってほしいです。
たまにみせる15才らしい脆さも雪男の愛すべきポイント!

うーん、だからとりあえず雪ちゃんの腹筋に、もふりたいです!
雪ちゃんちゅっちゅっ!
自分きもいけど気にしない!




そんな感じで落書き雪男↓






以下コメレス

羽野さん

こんにちは。
コミケ天国すぎてやばかったです!財布的にもやばかったです!←
羽野さんも機会があったら是非ーおすすめです!
box買いさせようとするとか酷いですよねー
いくら使わせる気だよ、おいっていう…
でもきっと我慢できなくて買う気がするんだ…´∀`

絵文字

話題:落書き

落書きというより力尽きただけなんですけどね。
一応謙也です。マリンな感じにしたかったんだけどなぜか変態的にみえる…
じょ、女装じゃないよ…

気が向いたらもっと綺麗になおします。多分気が向くことはないだろうな…


そしてついでに絵文字作ってみました!
すべて20×20です。

 

 

使い道?ああ、ないんじゃない?
「青エク」って変換するのがめんどくさい時に使えるんじゃないかなw

夏コミとメイト

一昨日夏コミ行って、昨日メイト行ってきて今テニミュ聴いてるとか私オタ充すぎww←

青エクのハーフエイジフィギュア買ったんですが、愛するゆきおたんが出て嬉しすぎる!
それに、二丁拳銃バージョンとかなにもう私、ここで運使い果たしたのかな…嬉しいんだけど…
燐の悪魔尻尾バージョンも可愛すぎるし、これはいい奥村兄弟であるな。思わず写真撮ってしまいました。

いやー、ハーフエイジフィギュアって可愛いですね!そして500円だからワンコイングランデより安い。付け替えできないのが残念だけど…
他の漫画でも出してほしいな…
そして、ハーフエイジってことは7、8歳になるよね、とふと思った。

ワンコイングランデといえばテニプリのワンコイングランデが欲しすぎる…
シークレットあれ財前くんだよね…?
BOXで買えばエクスタピアス揃うわけだよね…?
しかも不二と手塚も揃うとか、なにあれ買えって言ってるのかな…?


うん、そろそろねます。
あーさとちゃんマジ天使…

腐女子要素注意!

腐的な要素がだだ盛れなので苦手な方はみない方がいいと思います。




腐女子に質問


腐女子に質問



@現在熱い作品を三作

自分的には
テニス、APH、青エクですね。
余裕が出来たら助団、ほけがみとかに手を出したいんだけど…

A過去熱かった作品を三作

リボーン、Dグレ、うえきとかかな…
でも、うえきをリアルタイムで見てた時は腐じゃなかったと思います。

B現在熱いCPを三つ

味音痴(APH)、光謙(テニス)、燐雪(青エク)、

C過去熱かったCPを三つ

千犬(RE)、塚不二塚(テニス)、佐犬(うえき)

塚不二塚は今もかなり好きです!
千犬とかは懐かしい…´∀`

D現在旬だと思う作品

タイバニ、青エク

多分ダントツでタイバニだよね、ちょっとしか見てないけど、折り紙のイワンくんだっけ?
あの子可愛いいと思いました。

E腐女子のマナーについて思う事

とりあえず検索よけ(大事)と自重だと思う。
うん、自重がんばります。

Fイラストと無断転載について思う事

にちゃんとかで転載見慣れてきちゃってて感覚が麻痺してきてるけど、公式画像は気を使った方が身のためだと思う。

Gこれから旬になると思う作品
テニス
映画やるし期待を込めて

H「腐女子向け」の定義とは何?

男が2人いれば腐女子なんてどこにでも、わきますよw

I親に腐女子とバレている?

母は感づいてる…

JBLCD聴く?

嗜好にそった物に出会えないので聴かないかな…

基本逆カプっぽいのが好きなので…(女顔×男前みたいな)
少し前にやってた某BLアニメみたいな受け受けしい受けはあまり好みではないです。

KBLゲームする?

いやいやいや、背後注意過ぎて無理ですよ!

L18歳未満が18禁創作をする事について思う事

18歳未満は18禁創作じゃなくてお勉強しましょう。
いや、最近気づいたけど勉強って大切!
人間ってやっぱり考える葦でないと人間じゃないと思う。



ありがとうございました


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



以下、コメレス

>>しおざわたん

見に行くほどじゃないとかテニス熱冷めてる?;∇;
悲しいんだが…

青エク素晴らしいよアニメも結構クオリティ高いし!
なにしろ萌えます。
チェック済みかもしれないがTSUTAYAにハピツリのガチャあったよ!
ちゃんと読んだことないけどよんでますよ、の勢いやばいw

APHは、メリカたんがやばい、マジみんなのヒーロー!




あとこっそり落書き晒しときます。↓











燐雪のつもり…
似てないし雑過ぎて堂々と乗せられなかったであります…
前の記事へ 次の記事へ