スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


話題:最近買ったもの


Amazonから届いたトマト柄のOUTODOORのボストンバッグです^^わーい
Buono!tomato!Buono!tomato!



キタユメでポルト/ガルさんがヘタキャラ化しそうなのでwktkしてます
親分と絡んでくれることを期待!
大航海時代に一緒に海に繰り出す姿とかみたいなー。
あとワンコイングランデの親分がやっぱり可愛すぎる!

修学旅行+res


今日は修学旅行の準備をすこししました。
といってもAmazonでカバン注文して修学旅行のしおりの挿し絵をかいただけなんですがね
念願だったトマト柄のボストンバックなので嬉しいです(^O^)おやぶん!おやぶん!
明日か明後日ぐらいに届くとおもうので後UPします。




そして描いた挿し絵がこれです。
二個かいてみた。
相変わらず私が描く建物は倒壊しそうです…背景苦手すぎる
下の軍の人は私の描きたいという欲求が押さえられなくて描きました。
硫黄島からの手紙の渡辺謙さんを意識してかいたけど似てないという(笑
あまり沖縄関係ないですが硫黄島からの手紙が割りと好きなので思わずかいてしましました。
つかいどころに困りそうだ…



あとテガミバチ5・6巻を読みました貸してくれたKたんありがとう!
とりあえずゲボマズスープ飲んで猫化してるザジが可愛いすぎる
ザジにロックオンだお(^ω^)←
そして灯台のおじいさんの話が悲しすぎてなんだかもうなんだか
ラグの優しさがひたすら可愛いな、と思いました。



以下拍手レス

更新楽しみに〜の方
拍手とコメントありがとうございます^^
のろのろなマイペース更新で申し訳ないです。
見てくれてる人がいると思うと嬉しくなりますね!ありがとうございました(・ω・)

フェイクスイーツ


明日の高美連に持ってく作品です。
スコーンとメロンパンとドーナツ。
当たり前だけど粘土だからたべられねーです。
前からちょこちょこ作ってたからこの他にもアイスとかマカロンとかあります。
フェイクスイーツ作るのは楽しい!(^ω^)
次はワッフルとかエクレアとか作りたいなー。あー、おなかすいてきた…






あと菊さん描いたからupしとく。
休みの日はジャージでごろごろしてたら可愛いよねっていう妄想から湧き出た絵。
そういえば、ぷーのお掃除で菊さんが君呼びしてたのが可愛かったのと意外だったなー。憲法の師だからさん呼びかと思ってたので。
でもとりあえず可愛かった!
あとお貴族様のノーパンに萌えた←彼シャツ状態で国境越えるとかwあほ可愛いな、おい!


タイトルなし


眉毛かいたよー。親分の吹っ切れた聴きながらかいたよー。
ファイルサイズ85キロバイトのまま送っちゃったから携帯からだと見れない機種あるかも。申し訳ない。
突然だけどイギギはスーツが似合うよね。夏のスーツで汗だくだったら可愛すぎる!

そしてまだ新テニ買えてない
明日買えるといいな…
でも美術の作品とテストが、やばすぎてもうどうしようか=ω=
もうまにあわねーよォオ!糞!


スペイン親分の暴走 歌詞



自分用にス.ペ.イ.ン親分の暴走の歌詞を載せておきます。
うたぶんさん可愛すぎる(=・ω・=)




ニコニコ動画を見とるみんな、Hola! スペイン親分やでー
突然やけど、ここで1曲歌ってみようと思うでー
それじゃあきいてや 「スペイン親分の暴走」

ふーそそーそーそー ふーそーそー OLE!

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 無敵艦隊(笑)
大国ぶってる仮面をはいだら イギリスのスコーン食べなさい!(らめええええええ)
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむでぇ↑
「鈍感KY 闘い踊れるスペイン親分」好きですか?

イタちゃんロマーノ 楽園!楽園!! あいつは所謂 情熱の国
ちょっと、何すんねん、海賊とか勘弁してやー!
トマト嫌いとか言ってる奴には ■■からトマトをぶっこむでぇ↑
虚勢張るなら子分もできる 攻め込んできたらボコボコや

難しいことわからへんけど 何でもできる気がした しただけや
本気出すで でもやっぱりシエスタ 楽しすぎてふそふそする夢の中へ

覇権を得ていた時代はきっと今よりも輝いている
どっちかってーとのんびりしてるのが幸せなんやない?
力とか 景気とか トマトとか 花とか 牛とか チュロスとか
ミキサーに入れて混ぜたらみんなほら一緒なんや

「花100本作らなあかんねん 今は俺んとこ金がないねん」
↑貧乏すぎてとても残念なカンジになりました↑
それでも幸せそうな笑顔 あんまり気にしたらあかん
どーしてそんなにネガティブに考えられるん?

「いくでー!」

俺は歌う 子分のために 安心してええんやでロマーノ
騒がしすぎて 伝わらへんよ ガッと頭突きが鳩尾に
恥ずかしいくらい大げさなリアクション 止まらへんよ言葉のマシンガン
お互いにさ解りあえるとええね 今はまだ難しいんかな

国に生まれた責務があるから 何やらかしても守らなあかん
マドリードのため 俺は 脱いだで! 「騙されんなと頭突きを食らった」
教育やります 言うこと聞かすで 最終手段がどこかに落ちとる
見下したような表情(かお)するな! 働け! 寝るな! 掃除せえ!!

卑屈になんて絶対ならへんで …早くも心が折れそう 取り替えて!!
フランスには 絶対やらへんからな!
だけど自信が どないしよう シエスタしよう

「なぁ! みてみて! この家全部トマトでできとるで!
なぁ! 食べてええ!? なぁ? 食ーべーてーえーえー?
もう食べてもうたー!」

「本・気・を・だせやー!!」

想像を越えた人気の暴走 ファンの情熱に取って代わる
脇役だからと割り切りながらも 今日も出番待つ。
DVDの特典CD ハブだった時代もあった (幸せな誤算が発生しました)
公式展開 終わりが見えない 今日もバナナうめえ

チープな悩みにくよくよするより トマトの収穫 シエスタ (スペリューン☆)
不幸もいつかは 報われるんやで 全力トマティーナ

「よっしゃ、元気になるおまじないしたるで! ふそそそそそそそ!」

「まだまだいくでぇー!」

俺は守る 子分(お前)のことを 大国と戦うことになっても
たとえそれが未知の世界 極貧への道だとしても
浮いた台詞は1つも言われへんけど 少しくらい言ってもええかもね
幸せになれると信じとるで お前なら…

「も一回いくでー!」

俺は守る 子分(お前)のことを 大国と戦うことになっても
たとえ俺を 頼ることが この先なくなったとしても
独立しても 一緒にトマト食おう 俺はずっとお前の……親分や

前の記事へ 次の記事へ