スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貰ったよ!


今日はみなさんに
もらった絵をUPします。

上の添付は隣のなっちゃんが
くれたものであります!
ありがとう!

そしてももたん(塩沢氏)

ももたんが描いた白石に
鈴をつけたして
クラえもんにしました。
ももたんは白石をかくのが
苦手だそうです。
日吉に恋をしているらしいです。


あと妹がクラえもんを
かいてくれたんだぜ*!

妹が描いたのを
色々手なおしして
色付けしちゃったのは
私ですけどね…。
字をかいたのも私ですけどね。
妹がレイヤーを使わないで
背景にかいちゃってたから
めんどくさかったです。

皆ありがとう、
クラえもんはドラパロ企画ページに
載せておきますね(^ω^)ふはは
あ、ドラパロを知らない方はトップのドラパロ企画を見てみるとわかると思いますのでそちらを!


一昨日、TSUTAYAで四天アンソロを
発見してほくほくな内しでした。

作ってみた


PCで落書きしたので
UPしてみます。



白石「なあなあ、しっとる?財前って実は女なんやで〜。」

謙也「え、えぇ!?嘘やろ!胸ないやん!」(でももしかしたら、と思っている。)

白石「謙也は子供やなぁ、最近じゃ貧乳はステータスなんや。」

謙也「……そういえば合宿のとき財前ってみんなと風呂はいらんよな…。」(信じている)

財前「部長、謙也さんに変なこと吹き込むのやめてくれません?」

白石は人にへんな嘘をつくのが好きそう。
財前の女説は財前→潔癖っぽい→みんなと風呂はいりたがらない→女だということを隠している!?みたいな感じで。
謙也はあほの子なので嘘っぽいとおもってても信じちゃうんだよ。
四天オーディオのときも毒手を若干しんじてたしね*
あー謙也くんかわいい。


あとは、暇潰しに
デコメもどきを
つくってみました。

白石

謙也

財前




財前だけ2パターン作ってみた。
200×50で多分9〜6キロバイトぐらいだとおもいます。
使えない物ばかりつかってしまうのは私のくせだろうか(^O^)


あと絵文字サイズ!



ほとんどシェイプをつかっただけ(笑
一番はじめはイラっとするゆーしです。
気分が悪いときに使うといいですよ。あはは。


タイトルなし




UPするとかいっててずっとUPしてなかった絵です。
なんとなくバランスがおかしいのはスルーしようか。
カーディガンをきているのは私の趣味です。カーディガン男子って本当に可愛い!
と、いうかこれ一応バレンタイン絵だったり(笑)
どんだけ遅いのwみたいなかんじですがね。
設定としては、財前がバレンタインのチョコを沢山もらっててそれをみて平静を保ちながらも内心むかついてる謙也くんです。(長い)
ユウくんは放課後の王子様で女子からもてていて、そのユウくんに財前は「ちょっともてるからって〜」と新テニでいわれていたので財前は相当もてるんじゃないかと思ったんですよ。
多分四天男テニの中ではNo.2だとおもうんだ。あ、No.1は当然白石ですよ。
千歳はもてるのかなぁ…よくわからない。謙也くんはユウくんを羨ましがってたのでユウくんよりは、もてないんだろうな〜。

と、いいますか、めちゃくちゃ腰が痛いです。
今までの流れと全く関係ありませんがとにかく痛いです。
理由は変な体勢で寝たからだとおもいます。あー痛い。腰が痛いので寝ます。おやすみなさい。

サトちゃん*




2日がかりでPCで絵を
描いてました。
絶対四時間ぐらいかかったとおもうんだ。私にしては凄くながい作業時間でした。かるく肩が痛いです。
とりあえず、まだ携帯に送ってないので、明日あたりに送ってUPしようとおもいます(^ω^)


今日はブラッディ・マンデイをみたんですが、成宮くんのクリームががった銀髪(?)が白石に見えて仕方がなかったです。
最近、なにをみても、テニプリフィルタが勝手にかかっている気がする…。
ハライチの岩井さんは相変わらず日吉にみえますし。
うわああ。私大丈夫かしら。


あ、あとですね、パチンコの広告のサム(マリンちゃんの彼氏?)がユウくんすぎたので妹と一緒に落書きしてみた!


となりは多分松平健さんかな、ごめんなさい、落書きして。
小春チックだったんで小春にしてみました。
なんか本当、ファンの方ごめんなさい。やりたかったんだよー。


最後にサトちゃんはぴば!
祝い絵は後でUPします。
じゃあこれで終わります。

スキー


スキーに行ってきました。
とはいっても学校で強制的に
行かされたんですけどね。



スキー場は本当に寒かったです。霧(?)がすごくて40メートルぐらい先までしか見えないし、すねは青アザになるしスキーは本当に疲れますねー。
でもね、おなじ宿舎に聖徳学園の子達がいたのでとても可愛かったよ!
聖徳なんていうから名古屋なのかな、と思って話し掛けてみたら違いました。東京なんだって。四時間かけてスキー場まで来たらしい。小4なんだって。可愛いよ、持って帰りたかったよ。
ちなみにお分かりだとおもいますが聖徳→せいとく→星徳(蔵兎座)→名古屋というかんじで名古屋になりました。
あとはコーチが若いお兄さんだったのでラッキーでした。
おっさんの班とかもあったので。
帰りはR氏とオセロしたり寝たりしながら帰りました。
スキーの話はとりあえず終わりで。


とりあえず前に作った
デコメらしきものをUPします。
母親の携帯のデコショットで
つくってみたっちゅー話や!

謙也↓

財前↓



デコショットってなかなか面白い機能ですよね。
私の携帯にはついてないのが残念ですが…

それじゃ終わりにします。
前の記事へ 次の記事へ