スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

当たりました。


話題:今日買ったもの

ベージュのチェックの耳当てを買って来ました。life is で299円でした。お得お得!これで耳が痛くならないぜ!

隣の謙さんはドコモショップで当たったものです。わーい!
なん万本って当たりがあるようなのでみなさんも是非試してみてください^^




最後に今日描いた謙也載せておきます
携帯加工万歳!

べーえー瓶詰め


最近暇なのでアルアサ瓶詰めをガサガサ描いてみました。
ぎゃーぎゃー言いながら喧嘩する二人が可愛すぎる!Wツンデレって萌えますよねー。ツンをツンでかえすから一向に突破口がみえないのが、もどかしくてひたすら萌えます。もっとも彼らの場合デレをツンで返して更に現状悪化していく気がしますが、そこも萌えますねー。


pixivみてたら某投稿者さんのカレンダーが可愛すぎて悶えました。C79に飛んでいきたい気分になったよ…本当。グッズ可愛すぎるんだよ畜生。新刊ほしいんだよ畜生ー。
金欠な私は悶えるしかできませんが、C79行く方は楽しんできてください^ω^!


あー宿題が終わらない終わらない!明日からちゃんとやらなくては…φωφぐわー



     

学校のポスター


学校の文化部発表会(?)のポスターを描いたんですがなんか気に入らないです…うーん
文字入れは業者の方がやってくれるそうなので業者さんの技術で頑張ってカバーしてもらおう…うん。業者さんのセンスにかけます。
出来上がりが届いたら多分アップしますね、多分。



あと描いてる途中で学校から持ってきたアクリルの中からカーマイン発見しました!
中の色はまんま血の色って感じでした。財前くん中2すぎる…可愛いな…。


とりあえず寒いので寝ます。最後に一言、今日は家の風呂が壊れて大変でした。それじゃー。

ひきにーと


まるかいて二週目シークレットでたよ!わーい(`^ω^´)





ヒキニート腐喪女のわたくしめがバトンをやるですよ。

=====================


何系!?オタク診断!(漫画好きな女の子向け)


当て嵌まる記号の数をそれぞれ数えてね!

パート1
○☆好きになるキャラは実際にいても好きにはならない気がする
×☆お台場の認識は、東京がある所
×☆池袋こそ聖地
○☆男の子って可愛い
○☆ツンデレは泣かせたくなる
○☆下剋上って良い響きだ
○☆どちらかというとS
×★逆ハーに憧れていた
○★可愛いものが好き
×★妄想で泣ける
○★現実に戻ってくると悲しくなる
×★どうやったらトリップ出来るか真剣に考えていた
×★好きなキャラが実際いたら…と考えるだけで脳内が大変な事になる
×★どちらかというとMだ

☆5個 ★2個
Mだと言われると心外すぎて泣けてきます。
ツンデレの黄金比は8:2!キャラにより9:1。


パート2
○▽他人の目は結構気になる方だ
×▽お洒落でいたい
○▽テレビを見る時間は普通の人より大分多い
×▽嘘をつくのが得意だ
×▽たまに無性に語り出したくなる
×▽家族が寝静まった後パソコンを使うのが至福の時だ
×▽社交性はある方だ…と思う
×▼自分を曲げるのが嫌い
×▼素の出せる友達は多い方だ
×▼周りはあまり気にしない
○▼携帯の待受には好きなキャラがいる
×▼ストラップももちろんだ
○▼洋服は最低限のものがあればいい
×▼リア充とかマジ勘弁WWW


▽2個 ▼2個

リア充なんか、リア充なんか爆発しちまえ!
人の目が気になるわけではないがそれなりに周りがきになる感じかな。人付き合いは空気を読むのが重要だよね-ω-
無茶ぶりに備える応用力もだけど=ω=


結果発表
それぞれ多かった方の記号を並べて下さい。
☆▽:A
☆▼:B
★▽:C
★▼:D

▼と▽の数が一緒だったのでとりあえずAB両方みるとします。


A:隠れ腐女子
あなたは、とてもマナーのある腐女子です。ただ少し、自分を表現するのが苦手な傾向が見られます。普段我慢しているせいか、仲間内で話す時に語り出したら止まりません。あと、よく分からないタイミングでエロを語り出したりもします。

B:オープン腐女子
あなたは、自分を曲げる事が嫌いな強い人です。普通のこの前で801なお話なんかはしませんが、お仲間とお話する時の声のボリュームにはやや注意が必要です。公共の場での危ない発言には気をつけて下さいね。

C:隠れ夢乙女
あなたは、その場その場で空気の読める社交性のある夢乙女です。たまに不思議ちゃん扱いされる事も。現実の恋愛では、理想を高くし過ぎてしまいがちです。気持ちは分かりますが、諦める事も大切です。

D:オープン夢乙女
あなたは、しっかりと自分の意見も言え、他人に流される事のない人です。Cタイプの人より静かで落ち着いていて、しっかりしていると思われます。



これはオープンと隠れの間腐女子と考えていいのかな?
それじゃーもう少し自重しますかw
しかし801って本当にうめぇです。もぐもぐ。



***

お疲れ様です!
やって下さってありがとうございました!

※この心理テストは、何の知識もない隠れ腐女子かつ隠れドリーマーなあほが作ったので、信憑性は皆無です(^O^)当たってなくても許して下さい…。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


はいわんこ!


はいわんこ!
先週行ったHん家のわんこです。
がんばってツーショット撮ろうとしたらこうなりました。
そう言えば最近前より犬に触る機会がおおいような気がします。
しかし私、猫派です。
最後に猫さわったのとか何ヶ月前だろう…歯医者の猫触ってから猫に触れてない気がする。
でも謙也は犬っぽいかな。大型。財前くんは猫で白石は兎。
財前猫に引っかかれる謙也犬萌える。
まーとりあえず犬も猫も可愛いです。





フィンの誕生日ってことで描いてみました。おめでとー。
わ、分け目間違えたとかわざとなんだからな…っ!←


メープル塗れのもちまゆげが萌えツボすぎてやばいやばい。
シルクハットかわいい。おじいさんに飼われてるとか可愛い。紅茶もでないのかよ、みたいな我が儘な感じが可愛い。メープルかけられても一旦我慢するのが可愛い。
もちまゆもアーサーもメープル塗れにしたいです。
アーサーぺろぺろ(笑)


前の記事へ 次の記事へ