スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

変なものつくってみた

イグアナ人形をとられまいとする謙也くん作ってみました。
たしかこういう技法をペーパーチャイルドっていうんだよね?まえ2ちゃんでみたんだが…
二次元と三次元のコラボができるので楽しいです。
手乗り謙也がいたら毎日学校つれてくわwベタに制服の胸ポケットとかにいれてあげちゃう←
セーラーの胸ポケットだからせまそうだけど


脱がせ親分バージョンも作ってみた。変態臭くてすみません。
まあ彼は鈍感だから問題なしだよね。
「え、どないしたん?ふくぬがされたら親分風邪引いてしまうわー」ぐらいしか言わないと思う。そこが彼の可愛いとこ。

あとくーちゃんVerも作ったんだけど出来がいまいちだったので没にしました。ごめんねくーちゃん。

あと色々かいたんだけど容量的に無理なのでまた今度にします。

タイトルなし


ヤフオクでカラーインクかったよー!
なんだかお洒落で可愛いです。
500円だったので良い買い物ができたかな、とおもいます。



ということで早速親分。
手に持ってるのは藁とかをさしてつかうアレです。
決して武器とかじゃないです。
写メだと色が綺麗にでないのが残念ですがカラーインクなのでいつもより鮮やかに色が塗れます。
親分可愛いな親分。
誰か私をふそそそしてくれ…
おやすみCDの悪友のやつ欲しいです。金があったらかってやんよ!



それとイナズマの佐久間。
佐久間がお土産屋ブースでペンギンのキーホルダーみたいなのを買ってたので描いてみました。
もっと褐色肌になる予定だったのに以外と色白になってしまったぜ!


あ、そういえばブログをようやくPCに対応しましたので、これからはPCでも見づらくなくなると思います。


ここ最近のこと

添付は一昨日撮ったプリクラです。
後ろ向いて写るという画期的な案を塩沢氏が出してきたのでのってみましたw
異色なプリクラがとれて満足、満足。
後ろ姿だからパスつけなかったけど…いいよね…?



塩沢氏と描きました。
上らへんが塩沢氏で下の方が私です。
頑張ってけいおん!描いたつもりだったけどあんまりかけなかったよ。
とくにむぎちゃん難しいよ。眉毛難しいよたくあん。
けいおん!はアニメ一話もみたことないのでよくわからんです。

話のネタに見てみるのもいいかもしれないな。
でもまだ金曜ロードショーのサマーウォーズをHDDに撮ったまま見てないのでそっちをみようかな。
何故リアルタイムでみなかったかというとHACHIがみたかったからです。
アメリカ映画(だよね…?)には珍しいほのぼの系でした。
元の話を知ってるからか予想できちゃう所が難点だったけども…
犬って可愛い。
割とホラーアクション系(プレデターとか)とかが好きなんですがたまにこういうしっとりした感じのものをみるのもいいかな。
そしてプレデターの新作映画激しくみたいをだが!
でもプレデターはシュワルツェネッガーのやつが一番面白いとおもうのです。
泥を体に塗って体温を隠すシーンが印象的。



画質かなり落とさないと容量の問題でのせれなかったので、荒くて申し訳ない。
SQネタバレですが、あの腕でチョップ食らったらかなり痛そうだよなー、と思ったのでかいてみました。
もちろんチョップに使うのは手の横じゃなくてあの純金の腕の部分です。相当いたいぞ。
金ちゃんの毒手説はあながち間違ってない気が…w
でも成長期なのにあんなのつけてて問題ないのかな…白石が心配だ。


なんだか今日はとてもねむいのでねます。

スコーンつくったどー


スコーン作ってみました。
ホットケーキミックスで作ったからホットケーキみたいな味わいだよ!
砂糖もバターもいれてないからなんかすっごい粗食な感じ。
口の中の水分を全て奪うぐらいの勢い。もさもさもさ。
ホットケーキミックスがアピタのクジで当たったからたくさんあるので次はポテトスコーンかオニオンスコーンを作ろうと思います。




あと絵の具見つかったので勢いで首里城描いてみました。
なぜ首里城かというと修学旅行の資料が目の前にあったからです。
にしてもこの首里城倒壊しないか心配なぐらいバランス悪すぎるぜ!


と、いうかテニミュ2ndシーズン決定しましたね!
冬に不動峰戦からやるそうで^^
三次元な彼らがまたみられると思うと非常に嬉しいです。
四天宝寺のとこまで来るのにどれくらいかかるのかな…でも不動峰戦ってことは地区大会の決勝からってことで…相当時間がかかりそうですね
まあどうにせよ冬が楽しみです!(行かないけど)

あと一昨日スクエア読んだんですが、衝撃、衝撃。
ネタバレになりますが、純金を手につけてる中学生ってどうなのよw
それをみた不二くんが怖い怖い!
あのでかさからするとオサムちゃんは相当な万馬券をあてたことになるなw
あれって風呂の時とかはちゃんと外してるよね…?洗ってるよね…?
そして白石と赤也のやりとりが可愛すぎるぜー!
美容室紹介してとかwなんなの白石w
放課後の王子様は乾汁に耐性ができちゃった菊丸たちが面白かったです。乾なんかくやしそうだし(^ω^)


それでは終わります
前の記事へ 次の記事へ