スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅茶はアールグレイ



紅茶はアールグレイが好きです。

ルピシアのアールグレイが美味しいです。

ストレート派です。

うん、ただそれだけ。
テスト期間って意味もなくこういう事でブログ更新したりとか意味もなく懸賞に応募したりとかしたくなっちゃうんですよね。

アメーバのモニターに応募しまくっといたんで、一個ぐらい引っかかるといいなー


なんか怒り新党が面白い。

豆知識?



話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話


最近知ったこと


・コーデは正しくはcoord
codeだと規則という意味

今日速単みてて気がつきました。
結構codeって書いてるの見かけるし、自分も違和感なくみてたのでびっくりでした。勉強不足だ…。


・バイトはbyteではなくbeit
byteだと単位。アルバイトってドイツ語らしいです。


・裏ピースはイギリスではよくない意味。なんかファッ●●ーみたいな意味らしい。

裏ピースしてたけどまぁ日本だから気にしない…でもこれからは躊躇いますね…´∀`


以上最近得た割とどうでもいい知識でした

ぎゃー、「そんなことも知らなかったのかよww」とか言わないでー!!!!

作業中!


話題:只今イラスト作成中!!

スクリーンショットのやり方思い出したので活用。

ものすごい描きかけだけどやる気なくなってきた…

糸電話です。ジュースのんでるわけじゃないですよー。糸電話、昔作ったなぁ…懐かしい。



↓ついでに線画中ショットも



線画はAzペインター一択です。
フリーソフトなのにこの描きやすさは何なんだ…




デジタル初めてもうすぐ二年になるけど全くソフト使いこなせないよー^∀^ギャー



あ、あとアザラシ可愛いよ画像をアザラシ仲間が作りました↓

たまあざらし


たまあざらし(オリキャラ?)の待ち受け作ってみました!
自分の待ち受けにしてます。そうです。俗に言う自画自賛です。
たまあざらしブーム仲間にも送りつけました。

ついでに絵文字も→


↑手を繋いでるように見える


私がこんな待ち受け作っちゃうのもアザラシが可愛すぎるのがいけないんだ…バイカルアザラシとか可愛すぎだろ…あいつら…見た目も可愛い上に声まで萌えボイスってどういうこと…

もうアザラシはちょっとしたマイブームです。猫とアルパカぐらい可愛いアザラシまじかわいい。
うわあああ、アザラシの赤ちゃんもふもふしてぇえおえいえ!!!!

テニスイラスト

話題:描き途中のイラスト☆

久々にパソコンイラストを描いてみました。
ものすごく途中です。
着物謙也です。猫髭かこうかかくまいか迷うなー

上手くいったら年賀イラストになる予定です。

大きいサイズで描くとごまかしがきいていいですね。
これから少し大きめで線画にすることにしよう!

とりあえず指先ツールは神です。適当になぞればそれっぽくなっちゃうっていう素晴らしいツール。
ツール頼ってるから上手くならないんだよね、分かってる´∀`
でも、受験終わったら漫画とか描いてみたいななんて思ったり。


そして関係ないけどニベアのはちみつリップの使い心地がすごく好きです。塗り心地とか匂いとか。
500円近くするので私にとってはちょっと高いですが…
前の記事へ 次の記事へ