スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし




さっきまで「あしたのジョー」をよんでました。
ベルばら借りるついでに図書館で借りたのがきっかけで読み始めたんですが、ベルばら以上にはまってしまったというね!
なんかもう読み終わった瞬間私も燃え尽きましたわ… -ω-
名作すぎるぜ…読んだことない人は一度読むべきだと思います。




あと土曜日に謙也描いたからアップしとく。

字が失敗したけど気にしない。

スニーカー




ヤフオクで譲って頂いた星条旗スニーカーが届きました!
200円だったんだよお得すぎる

メリカ柄可愛すぎる
とってもheroな気分なんだぞー
サイズSだったから入るか不安だったんですがぴったりでした。でも厚手の靴下履いたら多分キツいと思う。
明日から暫く学校に履いていこうかなと思います(^ω^)


それじゃ、図書館で借りたベルばら読まなければならないのでアデュー!あ、今日柳生さん誕生日…だよね?おめでとー。
あほべも手塚も誕生日スルーしてごめんねおめでとう!

アーサーかいてみたよー


話題:ヘタリア

pixivにある「けいおん!」のリアル澪たちに影響されてリアルアーサーかいてみたよー。
なんか目が怖いけど気にしないよ。てか全体的に怖いけど気にしないよ!
白人の面影は全くありません…日本人顔になってしまう。
そういえばアーサーみたいな金髪に緑の目はゲルマン系となんとか系(忘れた)が上手く混血しないと生まれないと世界史の先生が言ってました。
その話きいてnynyしてしまったw
時間があったら修正バージョンアップしようと思います。
なんかPCだとアニメ絵よりリアルっぽく描くほうが描きやすいことに気がつきました。



あー親分CDたのしみやー!

タイトルなし


ひ、久々すぎるブログ更新です。
1ヶ月ぶりとか自分のずぼらさを改めて痛感するよ…本当。

添付は今日かいた白石。
彼がコスプレ嫌いなのはしってるんだがついむしゃくしゃしてうさ耳をかいてしまった。後悔はしていない。





先週ドン・キホーテで

シールできちゃうんです、というものを300円くらいで買いました。
シュガルガルーンのパッケージが懐かしさを呼びます。


ものは試しだということでヘタリアのカードパッケージからにーにに登場していただきました。
パンダさんが切れてしまったのが残念だかしょうがない。



/じゃん!\
すぐ出来ました。わーい。


とりあえず張るところがなかったので充電器に張ってみたよー。
にーに充電器w可愛らしいw
「我で充電するよろし!」的な?


なんかあまり使い道のなさそうなおもちゃですが結構楽しいです(^ω^)
ノリとかボンドと違って手が汚れないよ!ごみはでるけど。


前の記事へ 次の記事へ