スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卓球観戦


話題:ラクガキ

今日は総合体育大会があったので応援で卓球を見てきました。

ルールも分からないど素人が
見ても意味ねぇw
目が悪くて得点見えねえw

とか思ってましたが

卓球場にはリアル天使がいました。本当に。

白くて綺麗な肌!つやつやさらさら髪の超美少女!しゅっとした鼻筋!
なんだろう、綺麗の代名詞みたいな人でした。
後ろでまとめた、にーにヘア(仁王ヘア)が格好良すぎる!

興奮が冷めなくてどうしようもないのでとりあえず卓球にーに描いてみたw

今日はとにかくいいものが見れた日でしたよ、本当!


*****


それと、なんか適当に素材作ってみました。

     
    

前に作ったクッキーの写真加工してみた。
透過してないので利用価値は、あまりないかも。
煮るなり焼くなりどうぞー。

なんか見つけたよー!



ネサフしてたらちょっと面白い記事を発見したので載せます。



モテる方法

http://rocketnews24.com/?p=91451
(バッグブラウザで戻ってください。)


たまご食えないとなるとほとんどの食べ物食えない気が…
ベジタリアンなのか…

これを読んで本当に実行しちゃう人っているんだろうか…

もはや狂気の沙汰

でもこれで本当にモテるならやるけどなww


この記事、喪女板の顔ゆらゆらスレでみつけたんですがなかなかの良スレですよ

顔ユラユラというのは、
おいしい物を食べたときに
顔をユラユラふるふるする女の子の行動らしいです。

いままで気づかなかったけど言われてみればやってる人いるよね。

なんか、多分、おいしさの表現だと思う。多分。

わからない方はコトリッチさんの動画を見ればわかるかも。

まぁわかってどうこうって
話じゃないんですけどね




喪女板に共感できるのは楽しいけど最近、少女漫画とかを歪みきった尺度からしかみれなくて困ります。

ヒロインに共感、てのが出来なくなっている私は女として終わってるのかもしれないw

ヒロインよりヒーローよりヒールが好きです。
不幸キャラだとなおよろし!



まー要は、とにかく2ちゃんなんかしてても良いことないよって話だよね!

2ちゃんのせいで多少なりとも価値観歪んだしねw

それじゃ、終わります!
前の記事へ 次の記事へ