スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

粘土でつくろ


粘土でアーサーを作ってみました。
ワンコイングランデと同じポーズのやつです。高く買えないので自分で作ってしまえ的な^^
髪色が上手くいかなすぎて全俺が泣いたぜ…アッシュっぽくしたかったのにただの黄緑色にw
謙也くんと財前はもう完成済みです^^
ふたりとも学校にいるのでまたのちほどのせます。

因みにつくりかけ眉毛氏は
こんな感じでした↓

シュウマイのお化けですか?
いいえ、眉毛です。
英と中のコラボだぜあへん!


タイトルなし


この間なっちゃんにahpのポスカとポスターを頂きました!
アーサー!なんて可愛いんだ^^
写真には写ってませんがメタボの足がやけに美脚です^ω^
ふと思ったんですが、サッカーってタックルとかしてるけど、どこまでが許されてどこまでが許されないのかな?
ユニフォームとか明らかに引っ張ってるような時もあるから基準がわかりません´・ω・`
テニスのルールだって未だに曖昧だぜ



そんじゃ落書きをのせていきます。

↑海賊眉毛
衣装はめちゃくちゃテキトーです。



↑うろ覚えメタボ
ティーンを全面に押し出したらこうなりました。
ahpきゃら練習せねばー。



↑振り向きにおくん
ペテン師だぁ?なんとでもいえ
あの歌をBGMに落書き落書き。
仁王に似合う駄菓子は水飴だとおもう。ずっと練ってそう。
それをみてブン太が早く食えよってイライラしてたら可愛い^^


それじゃあまた!

イグアナ筆箱



機種変から三週間、やっと新しい携帯にもなれてきたんだぞ!
ということで久々の更新です。
更新率低いけど死んでないですよー^^生きてますよー^^^

添付はイグアナ筆箱です
暇なので作ってみました。
断じてトカゲではありません、ワニでもありません。イグアナです。(ここ重要)
100均のフェルトとがま口パーツをつかってます。
かれこれ三時間ぐらい費やしてしまったよ…
これ作りながら思ってたんですが、謙也くんの初代イグアナはゆーしが逃がしてしまったわけですが、そのとき謙也は絶対一週間ぐらい泣いてたと思う。いや、1ヶ月は泣いてただろうな。泣いてる謙也をみて湧き上がるゆーしの罪悪感w
うーわ、泣いてる謙也萌えですね!その頃はまだ黒髪だったんだろうか…?
初代イグアナは四天宝寺のトカゲのボスになってるよきっと。(笑)



久々にPCでお絵かきもしました。猫謙也*猫謙也*
髪色暗すぎたかなー
あとで画像アップします=ω=


それではねむいので寝ます!

前の記事へ 次の記事へ