スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロリータの苦悶。



話題:嬉しかったこと

先日電話で恋人に、「砂糖はムリにお姉さんぶらなくていいんだよ」と言われました。

私は高校生は当たり前、ひどいときは小、中学生に間違われるくらいの童顔のチビです。

それをすごくコンプレックスに思っていて、「色気のある女性になりたい」「もっと大人っぽくなりたい」とよくこぼしていました。

なので壇蜜に憧れます。


お洋服なんかも、大人っぽいものも着たいのに、似合わない。

だからお洋服は似合うものを着ていますが。


そんなとき彼から言われたのです。

「砂糖の幼いのは武器なんだから」と。

それって、そのままの私でいいんだよって言われたみたいで、すごく嬉しかったです。

ベイビーフェイスのロリータボイスと言えば、少しは聞こえもいい…かしら?

改装と改名。



話題:改装


深夜に失礼します。

改装、というか着せ替えしました。

ついでにブログタイトルとH.Nも変えました。

ハトから砂糖へ。


理由はなんとなくです。


混乱させてしまって申し訳ありません。


もう変えないと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

あなたにまみれたい。



話題:ほんのりえっちなお話。


旅行での夜の話を少しだけ。


何度もお願いして、私の体に彼の白濁の液体をかけてもらいました。


彼の気持ちいいって証が私の体にまみれて、すごく嬉しかった。

洗い流すのがもったいないくらい。


またしてほしいな。

二泊三日の逃避行。




話題:恋人との旅行


恋人と津和野へ行ってまいりました。


行く途中、車が故障するというハプニングがありましたが、無事に代車で到着。

そのハプニングと、出る時間が遅めだったのもあって、ホテルに着いたのは夜9時過ぎで、1日目はどこも見れませんでした。

でも、長いドライブといった感じで楽しかったです。

2日目、まずは一番行きたかった、乙女峠マリア聖堂へ行きました。
山の中にあって、さすが峠というだけあり、坂道がキツかったです。
乙女峠とは、キリシタンの殉教地です。
そして、日本で唯一マリア様が降臨された場所だとか。

聖堂はステンドグラスが綺麗で、マリア様へお手紙を書くことができました。
私も書きたかったのですが、キリシタンではないので、ご遠慮させてもらいました。

でも木製のロザリオを恋人にプレゼントしてもらいました。

とても嬉しかったです。


次に津和野カトリック教会へ。
イエス様が磔にされるまでの絵が飾られていました。


その後はアンティークドール美術館へ行きました。
ドールを作っていた人間としてはとても楽しめました。
アンティークレースの展示の方が多かったですが、レースも好きですので。


さて、お昼ご飯でも食べようかとなったとき、SLが走るのが見れるという情報を頂いたので、SL待ち。

10分くらい待つと、シュッポー!と聞こえてきて、ガタンゴトンと煙を吐きながら走ってきました。

なんだかおもちゃのようで愛らしかったです。


お昼を食べて、千本鳥居を全てくぐって太鼓谷稲成神社へ。
景色がすごく綺麗でした。

それから体力の限界を感じ、お土産を買って、ホテルに戻り、次の日帰ってきました。


とても素敵な思い出がたくさんできました。


旅行って、いいですね。


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

今日は何の日?普通の日?


特別な日だよ。私の誕生日。おめでとう。


話題:今日は私の誕生日


happy birthday to me.


今日で四半世紀生きました。

もうすっかり大人。

なので、やっぱりもっとしっかりした人間になりたいです。

童顔に甘えてたらいけませんね。笑



先の記事でも書きましたが、今日から津和野へ旅行。

たくさん楽しんできたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ