スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロングスカート*



拍手ありがとうございます*


話題:購入品



先日お姉ちゃんと遊んだときに買いました。




OLIVE des OLIVEのロングスカート。


早く履きたいです(*^_^*)

長野作品と少年は切り離せない。



深夜更新ごめんなさい。


話題:長野まゆみさん


今から長野まゆみ作品の中でも特にお気に入りの『月の船でゆく』を読みます。

なので、イギリス名門聖歌隊のトップソリストたちで結成されたボーイソプラノ、ボーイズ・エアー・クワイアのベストアルバムを流しています。


長野さんの作品を読むときは必ず流します。


変声期前の少年の歌声が、長野作品にぴったりな気がして。


ボーイズ・エアー・クワイアを聴くようになったきっかけも、長野さんの小説で、作中で少年が歌っている曲が、メンデルスゾーンの『鳩のように飛べたなら』をイメージしていると、あとがきで書かれていたので、どんな曲なんだろうと、聴いてみたくて必死で探したのです。


長野まゆみ作品が好きな方には(特に少年のお話)是非おすすめです。




さて、今からどっぷり長野さんの世界に浸ろうと思います。

守る。



拍手ありがとうございます*


話題:嬉しかったこと


今日は恋人とデートでした。


と言ってもおうちでまったりしただけですが、それがとても幸せで。


お布団に2人でくるまってるとき、ぎゅっと抱きしめられて、「俺がこうやって守ってやる」と言われ、あまりに嬉しくて号泣してしまいました。


彼は意外と甘えん坊なので、こんな「守る」だなんて力強いことを言ってくれるタイプではないと思っていたので、すごく感動したのです。


そんな砂糖の嬉しかったことでした*

癒しパンダ。


拍手ありがとうございます*

こんな時間にごめんなさい。
目が覚めて眠れません。



話題:ハンドメイド



先日作ったものをおひろめします。




『羊毛フェルトでつくる癒しパンダ』という本を見て作りました。


ティーカップで泳いでるんです。



お顔はいちばんうまく出来たけど、ティーカップの出来がいまいちかな。


羊毛フェルト、楽しいです*

かえるのけろよ。



拍手ありがとうございます*



話題:ハンドメイド



羊毛フェルトで作りました。




けろよです。


彼が持ってるかえるのマスコットに恋人を作ってあげようと思い、羊毛ちくちくしました。




お話は変わりますが、最近よく精神科のデイケアに行っています。

今日はみんなでお料理しました。

作業所にも行かないといけないのですが、つい居心地の良いデイケアに行ってしまいます。


もうすぐ恋人と同棲するから、12月にはどちらも行けなくなるんですけどね。

次の日曜日にはまた彼のおうちに遊びに行くことになりました。


早く緊張しないですむようになりたいです。

まとまりない文章ですいません。


では。
前の記事へ 次の記事へ