スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*入籍*


こんな時間にごめんなさい!
目がさめてから眠れなくなってしまいました。


話題:結婚報告


2月22日、無事入籍しました *゜


22日になったばかりの深夜、区役所に行き、宿直のおじさんに手続きをしてもらいました。

おめでとうございますって言ってもらえて嬉しかったです。


次の日…というかその日の朝、私の旦那さんはお仕事で5日間県外に行かなくてはならなかったので、夫婦になったあの夜から、全然会ってません。


でも、婚姻届を出した夜、彼がお手紙をくれました。

普段めったに書いてくれない人なので、すごくすごく感激しました。


今そのお手紙を励みにひとりでも頑張ってます。



まだ一緒に暮らしてないから、あんまり実感ないけど、しあわせなことに変わりないです*



ケータイに登録していた彼の名前を、ムコさんに変えました。

ムコさんのケータイに登録している私はおくたんにしてもらいました^^

そんなとこから少し実感(笑)

永遠のセーラームーン *゜


連続更新ごめんなさい!
砂糖です。



話題:最近買ったCD


先日私の大好きな、セーラームーンのトリビュートアルバムを購入しました!




いつもですが、画像荒くてすいません。
ケータイかえたい…。


このアルバム、ももクロちゃんや、トミーヘブンリー、やくしまるえつこさん、しょこたんなどなど、豪華アーティストさんが、セーラームーンのオープニングやエンディングなどの曲をカヴァーしてるんです *゜


バリバリのセーラームーン世代の私には、たまらない曲ばかり!


ムーンライト伝説はもちろん、プリンセスムーン、乙女のポリシー、タキシードミラージュ…懐かしくて、乙女心をくすぐられて、とっても元気が出ます♪


最近このCDばかり聴いてる^^


今日もセーラームーンに元気をもらいながら、お風呂に入ろうと思います*゜

ハッピーバレンタイン*゜


こんばんは、砂糖です。


話題:バレンタイン


一昨日、彼がお泊まりに来てくれたので、1日早いバレンタインしました。

お夕飯は、煮込みハンバーグとスープ。

写メ撮り忘れちゃった…。

でも、頑張ったかいあって、彼が今までにないくらいハンバーグを絶賛してくれました。

やった!


バレンタインのクリームパンも、「砂糖はパン焼くたびに上手になっていくね」って誉められました。


やっぱり誉められると嬉しいですね。

もっと頑張ろうって思えます!


あと、サプライズで作った、2人のアルバムも渡しました。

マスキングテープとかシールでデコったり文字を書いたり。

作ってる方も楽しかったです。


そちらも喜んでもらえました。



次の日は、婚姻届を書きました。

緊張しながらも、「あぁ…これで本当に彼のお嫁さんになるんだ…」と、ドキドキと嬉しさで、しあわせでした*


提出するのが2月22日の土曜日なので、次のお休みに、事前に確認してもらおうと思います。

バレンタインパン!

新しい購読者さま、拍手くださった方、ありがとうございます。

追記に拍手お返事あります。


話題:バレンタイン


少し早いけど、バレンタインのプレゼントを作りました。


クリームパン◎゜





バレンタインぽくないけど、彼が私のパンが好きって言ってくれてたので。


明日は私のおうちでお泊まりなので、1日早いバレンタインやります*


夕飯も、腕によりをかける予定!
続きを読む

トリートメント!


こんばんは*
夜中に更新すいません。


話題:美容院


今日は私のお姉ちゃんと、お姉ちゃん行きつけの美容院に行きました。


カラーとトリートメントをしたのですが、最初に似合う色とか教えてもらったり、私がプリンになるのがイヤだから暗い色にしたいと言うと、プリンを目立たせない染め方を三種類ほど教えてもらったり、
「なんかここすごい…」
と初めからびっくりでした。


そして何よりすごいのがトリートメント!


とっても綺麗に仕上がって、かなり傷んでたのに、ツヤツヤサラサラに!


また行きたいなぁと思いました。

ジェルネイルの説明もしてもらって、ジェルネイルもしたいなー、なんて、まんまと術中にハマってます(笑)
前の記事へ 次の記事へ