スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マイブーム!


おはようございます*
砂糖です。



話題:いちゃいちゃ


最近の私たち夫婦のマイブームは、未亡人朱美ちゃん3号のものまねでじゃれること(笑)


aikoちゃんの特典のCDで、aikoちゃんがハマってるって言ってたので、YouTubeで見てみたら、衝撃的でした(笑)


私がムコさんのおしりを撫でながら、「いいじゃないの〜」で、ムコさんが「だめよ〜、だめだめ!」という感じでじゃれてます。


私が朱美ちゃんのときもあります。


こんなふうにおばかなことやってるときって、とっても楽しくてしあわせ◎゜


ひょっとしてあほ夫婦?(笑)

子供。

拍手ありがとうございます*



話題:誕生日


5月25日は私の誕生日でした。
二十代後半です!


というわけで(?)ムコさんと、子供についてお話しました。


そうかぁ…子供がいてもおかしくない年だもんなぁ…と、しみじみ思いました。

今はピルを飲んでるので、できるわけないですから、いつ止めようかみたいなお話。


でも、私自身、精神疾患があって、不安定で動けない日も少なくないのに、子供なんて育てられるのかすごく心配です。

いたら絶対可愛いだろうなぁと、憧れもありますか゛、子供は可愛いだけではないですしね。


子供を産んだらしっかりするかなとか前向きに考えてみるけど、やっぱりまだ早いかなという感じ。



悩ましいです。

まとめ。


こんな時間にごめんなさい。
目が覚めてから眠れません。


話題:今日1日のまとめ。


先日、一泊実家に戻って、通院している心療内科に行って、最近の、昼夜逆転と、嘔吐してしまうこと、ムコさんがいないあいだひとりぼっちなのが耐えられない、ということを主治医に相談しました。


すると、広島でもデイケアみたいな所に行って、居場所を作るといいですよ、と言われたので、今日教えてもらった所に、ムコさんと見学に行きました。


印象は、ムコさんも言ってたんですが、前通っていたデイケアよりも、人とのコミュニケーションより大事にしているなぁといった感じ。

とても良いことなのですが、私にとって、それが窮屈に感じられないか少し不安です。


でも通おうかなぁと、考えています。



それから、近々ケータイをスマホに変える予定なのですが、初スマホなので、ブログの続け方も分からないし、なにせ機械音痴なものですから、スマホを使いこなせるか分からないので、更新が停滞するかもしれません。


購読してくださってる方、お友達の皆様に、先にお詫びします。


それでは、二度寝できたらいいな。
おやすみなさい。

嬉しかった^^


最近ビーチボーイズにハマってます。砂糖です。


話題:にやにや*^^*


昨日、初めてムコさんの職場に行きました。

ムコさんの制服姿が見れてにやにやでした^^


それから、前から私とお友達になりたいと言ってくれている後輩がいると、ムコさんから聞いていて、その方とも少しお話できました。


恋バナしましょうって、言われちゃった!

嬉しいです。
にやにやです*




このところ、PMSで情緒不安定で、イライラしたり、ムコさんがいないあいだひとりぼっちになるのがすごくすごく嫌でしょうがないのですが、昨日は楽しかったです◎゜


これもムコさんのおかげですね^^
ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ