スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4連休♪



新規購読者さま、拍手くださった方、ありがとうございます*


話題:嬉しかったこと


こんな時間にすいません(>_<)



恋人が金曜日からなんと4連休だったので、毎日逢えて嬉しいです♪

やっぱり彼と居るとしあわせだなぁと感じます。


明日(というか今日)が最終日です。


旅行会社さんに行ったあと、のんびりする予定。


4連休最後の日も、思いっきり楽しみたいと思います*

秋めいて。



PCの方2名、拍手くださってありがとうございます*



話題:今日の服装(おデブ)





ずいぶん秋めいて、私の大好きなニットの出番がきました。


先日買ったオリーブのニット、SM2の花柄スカート。


今日は病院のあと、姉さまと遊ぶ予定です。

ラフ。というかてきとう。



新規購読者さま、拍手くださったPCの方、ありがとうございます♪


話題:今日の服装(おデブ)


今日は作業所なのでラフな格好。





期待。



話題:好き。


昨日と今日はおうちデートでした。


おうちでまったりしたり、ゲームしたり、お昼にチャーハン作ってもらったり、しあわせでした。


昨日、彼が「最近砂糖との結婚のことばかり考えてる。」と言って、「結婚するって、誰にいちばんに言えばいいの?」とちょっぴりとんちんかんなことを言うので、「私だよ!」と答えました(笑)


そんな会話をしたものだから、私は舞い上がっていたのですが、以前も結婚話をしたことあるけど、結局してないなぁと、なんだかひとりで期待して舞い上がって、バカみたいだなって。

私は悲しくなって、今日会った時元気なくて、「どうしたの?」って聞くから、「あんまり期待させないで。舞い上がっちゃうもん」と言いました。


すると彼は、「期待していいよ。舞い上がっていいんだよ。期待させるだけなんてことないよ」と言ってくれました。


今度は本気なの?

その言葉信じるよ?


なので、近いうちにしあわせなご報告ができるといいなと思います。



私には彼しかいません。

好きだばか。

ホワイトフィールド*


拍手くださったPCの2名さま、ありがとうございます^^

とっても嬉しいです。



話題:ドール


バニラちゃんのねこみみが届きましたので、早速装着です。





親バカですけど、本当に可愛い*


実はこの子、大島弓子さんの漫画『綿の国星』の主人公、ちびねこちゃんをイメージしているのです。


ちびねこちゃんより少し成長しているので、ホワイトフィールドに近づいたちびねこちゃんといった感じ。


ちなみにだっこしているのはシルバニアファミリーのお人形です。

前の記事へ 次の記事へ