スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なれそめ。



話題:なれそめ


恋人の写真を見ていたら、なんだか昔のことを想い出して、綴りたくなったので、良かったらご覧になってください。


私たちは小、中学校の同級生でした。

小学生の頃から仲が良かったように思います。

当時彼から貰った可愛い手作りマスコットは今も宝物です。


それから、高校時代に一度お付き合いを。

でもお互い子供で、本音も言い合えなくて、すぐお友達に戻りました。


彼が遠くの大学に入って、一時音信不通に。

でも私がケータイを父に買ってもらうと、すぐに彼に電話して、アドレスも教え合い、連絡を取るようになりました。


お誕生日メールは毎年必ず送ってくれました。


三年前のお誕生日メールをきっかけに、なぜか毎日メールをするようになりました。


そして、夏休み。彼が何日か地元に帰ると連絡が。

私たちは会うことにしました。
映画『トイ・ストーリー3』を観に行こうとなったのです。

その頃私は彼のことを好きなのかどうか分かりませんでした。

好きなのかしら、どうかしら、と思い悩んでいました。

でも彼に会ってみるとはっきりと、好きと感じました。

映画が終わってお別れするとき、私は当時手術をひかえていたので、彼に、


「手術をして、元気になったら、お嫁さんにして?」

と言いました。


これは私なりの照れ隠しの「付き合って」という意味でした。
「お嫁さん」なら、その時は現実的ではなかったと思ったので。


彼は私の頭を優しくぽんぽんとして、「考えとくよ」と言ってくれました。


次の日、恥ずかしがり屋の私はメールで遠回しに「付き合って」と送りました。
すると彼から「遠距離でいいなら、付き合ってください」と、返信がきました。


これが私たちのなれそめです。


最初は遠距離でしたが、彼がこちらに帰って来てくれて、今に至ります。


長々と読んでくださり、ありがとうございます。

トナーと洗顔。



話題:LUSH(ラッシュ)


お気に入りのクレイ洗顔のハーバリズムが無くなったので、買いました。

それから、もう暑くてベタつく季節ですので、トナーのティーツリーウォーターも購入。

最近お肌の調子が悪くて、ニキビもできてしまったので、治るといいな。


ハーバリズムはもう何度もリピしていて、ティーツリーウォーターは二度目です。


以前ティーツリーウォーターを使った時は、少し乾燥が気になったのですが、今の時期ならいいかしら、と。

効果が楽しみです。

はじめての。



話題:猫の写真


猫の写真、というか写真集を買いました。


『はじめてのみゃー』



です。


生まれたてから、少しだけ大きくなったこねこばかりが写っています。


もう可愛くて可愛くてメロメロになりました。


はちみつのカスタードスープ*




PCの方、拍手ありがとうございます^^



話題:【breakfast】今日の朝ご飯【朝食】



なんだか胃の調子が悪いので、スープを作りました。



はちみつのカスタードスープです。


絵本の中のおいしいスープというレシピ本に載っていて、クマのプーさんをイメージしているそうです。

本来ならくるみをトッピングするのですが、無かったので、あしからず。




今日は恋人が泊まりに来てくれます。

体調が悪いときにひとりだと心細いので、嬉しいです。

cookie





話題:お菓子作り


砂糖お得意の簡単ドロップクッキーチョコチップ入りを作りました。



昨夜無性に食べたくなったのです。


美味しくできました。


明日彼が泊まりに来るのでご馳走します。

あたたかいミルクも入れようかな。


前の記事へ 次の記事へ