スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年☆

こんな時間にごめんなさい。
それから拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^^*)



話題:結婚記念日


2月22日、結婚して1年が経ちました。
世間ではにゃんにゃんにゃんの日ですが、私達はふふふの日、と呼んでいます。
笑いが絶えないような結婚に…と願いを込めて。


さてさて、記念日は、お互いにプレゼントは無しで、思い出を作ろう!と、話し合っていたので、ムコさんと私が好きな漫画の舞台で、その漫画家さんの故郷であり、ミュージアムもある、庄原までドライブしました☆


ミュージアムでのムコさんのテンションの上がりようが面白かったです(笑)


それから、市内に戻り、私がずーっと食べてみたかった、ジャンポールエヴァンのチョコケーキと、ショコラショを食べました!

すっごくおいしかったです(*´ω`*)

そして、おうちに帰って仲良しこよし♪

色々お話して、赤ちゃんを授かるように頑張ろうってなりました(^-^)


ベビ待ちって言うんですかね?仲間入りです!



1年、あっという間でした。
楽しいことばかりではなかったけれど、それでもやっぱり、笑顔がたくさんの1年でした。
これからも、ムコさんと二人(赤ちゃんが出来たら三人!)、笑顔いっぱいの家庭にしたいと思います!

ムコさんと結婚できて、本当に良かった*°

遅くなりましたが。

こんな時間にごめんなさい。
目が覚めて眠れません。


拍手ありがとうございます。
とっても励みになります!



話題:バレンタイン

ずいぶん遅れましたが、バレンタインデーのお話と、最近のことを。


バレンタインはやっぱり手作り!
今年はおいものケーキを作りました☆


でも…焦げてしまいました(;-;)

でもでも!
ムコさんはおいしいおいしいと食べてくれました♪

焦げちゃったので、画像はなしです。
あしからず。



最近はよくデイケアに行ったり、ムコさんにお弁当を作ったりと、少し忙しくしています。

へとへとで、なかなか更新出来なかったです。
すいません(´・ω・`)


でも、おうち以外に居場所があるって、いいですね!

おうちはもちろん楽しいのですが、ムコさんはやっぱりお仕事なので、ひとりぼっちより誰かと居れるっていいなぁって。

お話は変わりますが、赤ちゃん欲しいなぁと、最近本気で思うようになりました。

自分がそんな風に思うなんて…と自分でビックリしています。

でも、ムコさんとなら、子育ても出来る。ムコさんとの子なら欲しい!って。

不安もあるけど、そう思えた気持ちを大切にしようと思います*°

なんだかまとまりのない文章でごめんなさい。

ではでは(*^^*)

共倒れ。

お久しぶりです。砂糖です。


話題:(恋人が)風邪.゜*

恋人ではなくムコさんですが。
しかも私にもうつりましたが。


二人ともインフルエンザになりました!(*_*)

なので、一週間くらいお休み。

ムコさんはお仕事、私は家事を休み、ふたりでずっと寝てました。


おかげで熱も下がり、ムコさんは今日からお仕事。

でもまだ本調子じゃないでしょうから、心配です。


私も頑張ってお掃除してたら、だいぶ体力なくなってるなぁ…と感じたので。


ムコさん大丈夫かな?
早く帰って来て!

ただいまって、笑顔が見たいです。
前の記事へ 次の記事へ