スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お騒がせプリティロボット。



話題:どうしたらいい?


連続更新すみません。


突然ですがみなさん、ロビってご存知ですか?

今CMでやってる、部品を毎週買って組み立てるとロボットができるっていうやつです。


恋人がそれを欲しがっているのです。


完成するまで1年と少し。金額は全部で約15万。


月日はいいとして、15万は大きいですよね。

私は結婚しようと言われていて、でもまだ養える自信がないからもう少し待ってと言うのです。


つまり端的に言うとお金が必要というわけですね。


なのでいっぺんにではないにせよ、15万も遣うのはちょっと…という感じ。


だけど、欲しいものくらい買っていいよと言ってあげたいじゃないですか。


恋人は今はロビ君は諦めると言っていますが、明らかにしょんぼりしてます。


15万もあれば結婚資金の足しにするのが賢明でしょうが、なんというか、我慢させてばかりというのも可哀想かなと。

私のやきもちのせいで、恋人に飲み会に極力行かないと約束してもらったばかりですし…。


うーん…どうしましょう?

壇蜜レクチャー。



話題:ほんのりえっちなお話。


えっちかどうかわかりませんが、壇蜜の本を買いました。

壇蜜好きなんです。
あんなふうに香りある女性になりたいものです。


本屋さんで立ち読みして、ちょっと為になりそうだったので買いました。


まだ全部読んでませんが、立ち読みしたとき読んだところに、男性は飲んだり舐めたりされると喜ぶと書いてあったので実践しました。


以前一度だけ飲んだことがあったのですが、壇蜜が言うので再度挑戦。


意外とすんなり飲めましたが、胸焼けしました(笑)


壇蜜の言うとおり恋人が喜んでくれたので、慣れるといいなと思います。

ミニポーチ。



話題:ハンドメイド


作りました。



デジカメとかケータイとか入れる小さめのポーチです。


肩からかけれるようになってます。


デジカメ入れてお散歩に行きたいな。

欠けていきますから、月。大丈夫ですよ。



話題:デート


きのうは恋人と映画デートでした。


観たのは『きいろいゾウ』。

私が観たいと言ったのですが、正直な感想としては「よくわからない」でした…。
ごめんなさい。

私は映画を主人公の気分で、感情移入しながら観るのですが、今回はあまり出来なかったです。

ツマが変わった人だからかなぁ?


見終わった後彼が、「将来ああいう田舎暮らしがしたい」と言っていて、私も観ながら全く同じことを考えていたので「私も!」と言って、小さくはしゃぎました。


よくわからないとは言いましたが、前半のほのぼのしているときの2人の空気感が、ちょっぴり私達に似てるなぁと思いました。


それもあってか、一番後ろの席で人が居なかったのもあってか、家で観てるみたいにぴったりひっついて、頭を撫でたり撫でられたり、時々くちづけしながら観てしまいました。


恥ずかしながら、バカップル全開でした。


すいません。


言い訳をさせてもらえるなら、あの映画は好きな人をもっと愛しく感じる映画でしたので。


ソテツの言っていた、「奇跡は日常」という言葉が忘れられません。


是非恋人同士で観ることをお勧めします。



そういえば彼は映画を観ている間、クッキーのムーンライトを食べていました。

満月がキーポイントな映画だったので、ちょっと乙だなぁと思いました。

偶然ですけどね。


帰りの車の中で、彼のムーンライトを取って、「あなたのお月様食べちゃおう」。ふざけながらむしゃむしゃ食べました。



絆が深まった気がする、映画デートでした。

薔薇と夢二のティータイム。

PCの方、拍手ありがとうございます。
励みになります。


話題:おうちカフェ○゜


今日は恋人と買い物に行きました。


目的は湯のみ。

おいしい薔薇の緑茶をもらったので、マグカップで飲むなんて無粋だと思いまして。


そして見つけたとっても可愛い湯のみがこちら。



桜柄です。

家に帰って早速こじんまりしたお茶会。


お茶菓子は竹久夢二とコラボしたチョコレートです。
こちらも恋人に頂きました。


もらってばかりな私です。

どちらも美味で、ほっこりしました。


大切な人と美味しいものがあれば幸福という、非常に単純な人間なのです。

しかしどちらも尊いものですね。

感謝感謝。
前の記事へ 次の記事へ