スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記念日の。



話題:プレゼント

昨日デートで記念日のプレゼントを買いました。

記念日は今月の5日でしたが。



パワーストーンのブレスレット。

これがもらったのです。




恋愛運のローズクォーツや、結婚運のアクアマリン。
アクアマリンは彼の誕生石でもあるし、結婚運なので、彼のにも入れました。

イニシャルが彫ってある石も入れて作ってもらいました。


最初はお互いで手作りしようと言っていたのですが、やっぱりお店の方に頼みました。

とっても気に入っています。





自分で自分を。



話題:会えない時間。


今月は恋人が忙しくて、あまり逢えませんでした。

そのぶん逢えた日は涙が出るほど嬉しかったですが。

私たちは、彼のお仕事帰りに毎日電話をして、お休みの日は用事がない日は全て逢っています。


そういうことを彼が職場の人に言ったら、異常。と言われたそうです。

大好きな人と、一分一秒でも多く逢いたい、声が聞きたいと想うのは異常でしょうか?



でも、今月のように、逢えない日が続くと、とてもツラいです。


一週間に一度連絡すればいいというカップルもいるようですが、どうしてそんな風に平気でいられるのでしょう?


だって、平気だから、愛がないというわけではありませんし、正直そういうカップルが羨ましいです。


やっぱり依存してるのかな?

精神科の先生は悪い依存のしかたではないと、おっしゃっていましたが。


もっと、彼に頼らなくても、自分で自分を幸せにできる私になりたいです。

秋色。



話題:購入品




SM2で秋色スカート購入です。

リバーシブルで、ベージュにもなるんですよ。


早く履きたいです。


私の居場所。



話題:幸せ


今日は一週間ぶりに恋人に逢えました。

嬉しかったぁ。

お昼を食べて、マンガ倉庫や家電屋さんに行きました。

それからおうちに帰って、ひっついてゲームしてたのですが、私が眠ってしまって、目が覚めると、彼にひっついたままで、すごく幸福な気分になりました。

彼は頭をなでてくれていました。


そのあとアニメを観て、テレビを消して、愛し合いました。


とても幸せな1日でした。

やっぱり私の居場所は彼の腕の中です。

風来姉妹。



話題:姉妹


今日は姉さまの家に遊びに行きました。

雑誌見たり鳥と遊んだり、楽しかったです。


私はお友達がいない代わりに姉さまと仲良しです。

小さな頃からお姉ちゃん子でした。


でも最近離れてるせいか、、私が大人になったのか、恋人ができたせいか、お姉ちゃん離れしてきましたね。
前の記事へ 次の記事へ