スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婚姻届*




話題:結婚準備ο


昨日、一昨日、彼がお休みだったので、役所に婚姻届をもらいに行きました。


今度のお休みに一緒に書こうと思います。


昨日は私の祖父母の家に挨拶に行きました。


おばあちゃんが私に対してすごく失礼なことをたくさん言っていたので、しょぼんとなりましたが、彼が
「他の人がなんて言っても、俺は砂糖と一緒に居たいんだから、気にしなくていいよ」
と、後で優しく言ってくれたから、少し元気になりました。


おうちに帰って、お昼を食べて、ふたりとも疲れてたけど、いちゃいちゃして。


結婚準備が進むにつれ、あー、私この人のお嫁さんになるんだぁ…って、実感がわいてきました。



私の夢は、大好きな人と幸せな家庭を築くこと。


その夢にどんどん近付いてる。


本当に、しあわせです。

泣きたくなるほど優しいひと。


こんな時間にごめんなさい!
砂糖です。


話題:恋人との電話


昨日、電話で彼が頭が痛いと言っていました。


なのに、彼のお母さまが食べたいと言っていたクリームパンを買いに行ったりしていました。


そんな話を聞いて、私はなんだか切なくなってしまって、思わず涙が…。


彼はいつも、自分のことよりひとのこと(主に私のこと)を考えてるなぁって。

電話でも、私が泣きやむまで切らないでくれて。


泣きやんで、電話を切って、自分の部屋を見渡すと、彼からもらった愛しいものたちばかり。


私って、いつも彼の愛に包まれて、優しさに包まれて、なんて幸せ者なんだろう。

彼はいつもお仕事頑張ってくれて、お休みの日は私と逢ってくれて、ときどき私の大好きなスイーツを買ってきてくれたり、好きな所に連れて行ってくれたり…。


なんでそんなに優しくなれるの?って、なんだか悲しくなるくらい優しいひと。



彼が自分のこと考えないなら、私が彼のこといーっぱい考えようと思います。

マリッジリング◎゜

こんにちは、砂糖です*


話題:結婚準備ο


昨日は彼とマリッジリングを買いに行きました。


以前下見をしてて、セミオーダーで作れるお店があって、やっぱり世界にひとつだけ、みたいなのが好きなので、セミオーダーにしました。


素材とか石とか選べて、彼と話し合いながら決めるのが楽しかったです♪


それと、リングの内側に、文章を入れるサービスをやっていて、かなり悩んだ結果、2人が大好きな曲の歌詞を入れることにしました。


3月に出来るので、入籍には間に合わないですが、とっても楽しみです^^


余談ですが、指輪の注文書に名前を書くのに、初めて新しい名前で書きました。

まだ変わってないけど、3月には変わるので、いいかなって思って。

すごくドキドキして、緊張して、字がへたっぴになってしまいましたが、嬉しかったです*

欲情。


おはようございます。

早朝からこんな話題でごめんなさい。



話題:ほんのりえっちなお話。



恋人に触れたい、です。

なだらかな肩や広い背中に腕を回して、抱き合いたい。


綺麗だけど、男らしい手。

色素が薄いのか、すこぉし茶色い瞳。

長くて可愛い睫毛。

厚くて、弾力のある唇。

凛々しい眉。

ほどよく筋肉のついた身体。

すらりと伸びた長い脚。

耳に心地良い声。


付き合って3年経ちますが、恋人を見ると、ドキドキします。

欲情します。



早く愛し合いたいな。

顔合わせ。


こんばんは。
新規購読者様、ありがとうございます*
末永くよろしくお願いします。


話題:彼氏の家族



今日は恋人のご両親と、私の父との顔合わせをしました。


始めはすごく緊張していたのですが、だんだん和やかなムードになって、お互いの家族みんな、仲良くやっていけそうな感じでした。

よかったぁ…


ほっとしました。


ちなみに今私の父と彼のお父さまは2人で飲み直しに行っています(^-^)


同棲か入籍か、彼と話し合って、2月22日の大安の日に入籍することになりました*


ふふふの日です*゜(笑)


これからほんとに忙しくなるんだろうなぁ。


マリッジブルーを吹き飛ばすくらい忙しいといいなと思います。
前の記事へ 次の記事へ