スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のことと感謝。


拍手ありがとうございます*

深夜にごめんなさい。
眠れません、砂糖です。


話題:ありがとう



最近不安や慣れない生活のせいか、好きなことにも興味がもてなくなり、もやもやがたまり、嘔吐することが多く、ムコさんがいない間はほとんど眠って過ごしています。


大好きなお洋服にも興味がもてず、メイクもあまりしなくなりました。


自分が自分でなくなってしまいそうでこわいです。


嘔吐したり、泣き出したりする私に、大丈夫だよ。心配ないよ。と優しい言葉をかけてくれるムコさん。


ムリしなくていいから、家事とかしなくても怒らないから、と言ってくれて、本当に気持ちが楽になります。


家事が嫌いなわけではないのですが、精神的にも、身体もついてこないというか…。


ムコさんが優しいひとでよかった。

ありがとう。

散策。


拍手ありがとうございます*

お引っ越しで慣れない環境で体調を少し壊してしまいました。
砂糖です。


話題:散歩


ムコさんのお仕事が始まって、ひとりの時間が多くて新婚なのに寂しいです。


おうちにずっと居るのもつまらないし、いつまでたっても街に慣れないからと、ひとりでお散歩に行ってきました。


できれば手芸屋さんを探すこと。

をミッションに、いざ出発。


前に見かけていたので、すぐミッション達成、手芸屋さんあったのですが、小さなお店で、羊毛フェルトや編み物の道具はおいてませんでした。

残念。


それから街の方まであしをのばすと、小さめのショッピングモールにふらふらと入り込んで、案内板を見ると、ヴォークスや古着屋さん、ロリータ系のショップが入っていて、テンション上がりました。

ロリータ着てみたいけど、高いから買えないので見るだけ。
見るだけでも、楽しかったです♪←店員さんには迷惑…


ムコさんが働いているお店の前も通ったので、入りたかったけど、恥ずかしいからだめと言われていたので、がまんがまん。


二時間半くらい歩いておうちにつきました。


さて、お夕飯の支度をしましょうかねー。

新生活!


こんばんは。
拍手ありがとうございます^^


話題:引っ越し



今日広島にお引っ越ししました。


片付けとかなにやら色々あって大変!


でもインフルエンザは治りました。


ご心配おかけしました。



今ムコさんは隣で寝てます。

私は早起きしたのに眠れなくてこれを書いてます。


今日からふたりの生活が始まるので、頑張ろうと思います!

…が、不眠でくじけそう(>_<)

お薬飲んだのになぁ…。
前の記事へ 次の記事へ