昨日、イオンに行ってきました!

そこで今度の戌の日のご祈願で祈祷してもらうようの腹帯を買ってもらいました!

腹帯で4800円。高い〜

何を買ったらいいのかさっぱりだったので、店員さんにしっかり説明をしてもらいました。

今回は通常の腹巻タイプで内側に腰を支える布地が張ってあるような?そんな感じのいわゆるノーマルタイプのangelというメーカーのものを買いました。

仕事のこともあるので、お腹がもうちょっと大きくなってきたら腰を支えるベルトも買おうかと検討中。

とりあえず、戌の日のご祈願はこれでなんとかなりそう。

ただ、立って話を聞いていたらだんだん気持ち悪くなってきて〜(^^;;

最後はソファーで休ませてもらいました。

とほほ。

やっぱり立ちっぱなしは苦手や〜。

それからはグズグズと調子悪かったなぁ(-_-)

お母さんが惣菜パンを買ってくれて、ちょっと食べたら少し復活。

まだつわりからの完全復活とまでは行かないみたいです。

けど、久しぶりにお出かけできてよかった!

おじいちゃん、おばあちゃんの家にも顔出して挨拶もしてこれた。

寝たきりのおじいちゃんだけど、私の話を聞いて心配していたみたいで、顔を出したら喜んでくれた(^^)よかった!

早く完全復活したいな〜



そして、今日はけー君が私の実家に来てくれます!やっと会える〜\(^o^)/

そして一緒に家に帰る予定です。

実家は何もしなくてもご飯は出てくるし、掃除も洗濯も母がやってくれたし、甘えさせてもらったけど、ちょっとつわりも落ち着いてきたから少しずつ活動量を増やしていかなきゃということで...

明日から家事、ちょっとずつ頑張ろう(>_<)

話題:妊娠・妊婦