送別会へ!!

おはよございまー。

引っ越してから、花粉やらアレルギーやら風邪やら、体調が優れませんー。

気力もおきませんー。やることなすことうまくいきませんー。

ですが、今日(また)実家に帰りますー。

今回の目的は前の職場の送別会に出席するのです☆

楽しみ(*^^*)

帰りに服とか買って帰るんだ♪♪

久しぶりに元職場の人達にあえるんー♪♪

話し相手がいるって素晴らしい!!

けー君は、今仕事が大詰めで大変みたいで行って欲しくなさそうにしてたけど。。。

ごめんね、いってきやす!!

朝、たくさんラブラブしてお互い充電しましたさ!!

ゴールデンウィークはけー君とも一緒にいられるし、しばらくはメンタルもちそうな感じです!!

家事もおわったので、出発ー!!

おはようございま。

昨日、新規一転しようと引っ越して、手付かずだったとこまでお掃除。

ん!!ちょっとすっきりしたかも(*^^*)

けー君の荷物も勝手にお片づけ。いろんなとこから靴下やら、目薬やら、洗浄液が出てきた{(-_-)}

きっと、どっかやっちゃったからって同じもの何度も買ってたんだな。。
これからは、私が管理しよう。

昨日はけー君の職場は歓迎会の飲み会で駅まで送り迎え。

帰りはけー君めずらしくべろんべろん(笑)

絡みがとってもめんどくさかった(笑)

お家帰って、無理やり服脱がせてお風呂に入ってもらった。そして、すごい格好で寝てった。

私も気分転換に、缶酎ハイ2缶ほど飲んで、DVD見ながら眠りにつきました。

なんだか夫婦になったんだなーって実感。

今日は洗濯物取り込んだら実家に帰ります\(^o^)/

ちょっと落ちている。

ばりばりレディースデイ。

メンタルがー(´Д` )

レディースデイを抜きにしても、週に1回くらいの感覚で落ちる。。。

引っ越して、周りに友達も話をする人もいなくて、仕事も辞めたから日中はいつも一人きり。

けー君はいつも21時過ぎまで仕事をしてる。

お喋りができるのは、けー君が帰ってきてから。

けー君も疲れてるし。

元気でいなきゃと思うけど、週に1回くらいは辛くなってしまいます。

だから、週に1回くらいは高速代がかかってもガソリン代がかかっても2時間以上かけて実家に帰ります。

私の家族は土日以外は仕事だから、土日に実家に帰ることが多いかな。

けー君だって土日休みなのに。

お金もかかるし、けー君を一人にさせちゃうのに、けー君は私のメンタルを気にして快く行かせてくれます。

出かけ先もないから、服もしばらく買ってなかったら、けー君が服買おうかと声をかけてくれます。

毎日、「大好きだよ。」と言ってくれます。

けー君だって、4月から職場が変わって遅くまで大変なのに、気を使わせちゃってるダメな私。。。

この前は、どうしてもホームシックになってしまった時。。

けー君が「ごめんね。来てくれてありがとう。」と言ったんです。

けー君にプロポーズしてもらい、幸せで念願の2人ぐらしだったのに、私はけー君にごめんと言わせてしまった。

私の方こそごめんなさい。

ダメな妻だ。

全然けー君を支えられてないや。

悲しい顔をして「来てくれてありがとう。」と言わせてしまった。

ごめんね、ごめんね。

けー君といれて幸せなのに。

今はホームシックが先行してしまう。

もうちょっと実家が、近かったらよかったな。

もうどうにもならないことだから、私が変わるしかないのに。

なかなか踏み出せない。

4月11日 入籍!!

お題の通り、4/11にけー君と入籍しました。

当日は、けー君仕事が長引いてしまい、21時に提出しました。

紙切れ1枚、あっさりと戸籍が変わりました!!

夜間受付のそっけないおっちゃんが帰り際に「おめでとう」と言ってくれたことがささやかに嬉しかった。

新たな気持ちになった反面、大好きな実家の家族と戸籍が変わってしまうのはなんだか寂しい気もする。。。

26年間、お付き合いしてきた名字が代わり、いろいろな書類ですぐに旧姓を書き二重線をひいては修正(^_^;)慣れないなー(笑)

けど、けー君が「これからは俺の奥さんなんやな♪」と言って嬉しそうにしてくれるのを見ると、この人と一緒に頑張ろうと思います!!

ちなみに、始めて新しい名字で呼ばれたのは、風邪をひいて耳鼻科に受診した時でした(笑)

今日は、市役所で転出届、国保、年金などのどの手続き、警察で免許の書き換えをしてきました。

疲れた〜。

昼ドラ見て、今から夕飯の支度でーす!

今日は炊き込みご飯〜。

ひまじん

結婚を機に、自ら意気込んで退職したのに。。。

暇すぎて、仕事したいと思ってしまう。

暇って意外とっていうか、けっこう辛いかもー。

しかも、引っ越し先は実家から2時間半もこかるところで、けー君以外話し合いてがいない。

私、うつになりそうなんだけどー!!

やばいー!!

生きがい見つけなきゃ。。( ;´Д`)

昨日は、けー君休みで一日一緒に居れた!!

夜は近くの美肌の湯と言われる温泉へ!!

桜がめっちゃ綺麗だった\(^o^)/

よい気分転換!!

けー君が、若干病み気味な私を察して、たくさん盛り上げてくれようとしてくれて嬉しかった。

綺麗スポット探して、いっぱい写真撮ってくれたよ!!

けー君ありがとぉ。

今日は、実は付き合ってちょうど4年目。

去年は、豪華にフレンチ食べに行ったけど、今年は平日だし、おうちご飯です!
←prev next
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー