なつのおわり

けーくんが森山直太朗さんの『夏の終わり』よく歌っています。

朝、夕はだいぶ涼しくなりましたね(*^^*)

なんとなくさみしくなる季節でもあるけど、体育祭や学校祭の準備を思い出してワクワクする季節でもあります(*^^*)

はてさて、けーくんは転職の試験が終わりました!!

あとは来月の合格発表は待つだけです。

ドキドキ。。。

なんと合格発表は私の誕生日なんです!!

よい報告が聞けるといいな。。。

私はというと、仕事のやる気が皆無です。

辞めると決めちゃうとダメですね(^_^;)

やる気はなくても、やらなきゃいけない事はどっさりで。。。

さらに嫌気がさして負のスパイラル。。。

がんばらな…きゃ…_| ̄|○

結婚の話についてはけーくんは試験の結果が出るまでは具体的な話はしてくれないということになっているのですが、私の周りがだいぶ騒がしくなってる(^_^;)

私も焦らせちゃいけないと思いつつ、やっぱり女子ですから、夢がどんどん膨らんできちゃったりしてますε-(´∀`; )

式が楽しみというより…

けーくんとの新生活が楽しみで、そのための準備の段階(お部屋探しや、家具探し)に夢を馳せてます!!笑

試験、うまくいくといいなぁ。



夏旅行

けーくんと行ってきました!!
毎年恒例の夏旅行(^^)

今年は弾丸で鎌倉、江ノ島、湘南、箱根です!!

鎌倉は大仏さんやお寺を巡りました!!
由比ヶ浜が望める絶景が最高でした!!

シラス丼も食べました(o^^o)

江ノ電乗ったり、歩いたり。。

暑かったぁ´д` ;

けーくん、汗だくでえらいこっちゃになってました!!笑

でも、楽しかったー!!

夜は江ノ島のプール付きの温泉に行ったの!!

プールの目の前は海( ´ ▽ ` )ノ

テンション上がります!!今年初のけーくんとのプールでした\(//∇//)\

一日目は暑さと、歩き疲れでヘトヘト。。

宿つくなりバタンキューでした(^^;;

次の日は湘南のビーチに行きました☆

行ってみると、ジャパンカレッジと書いてあり、大学生のビーチバレーの大会が行われていました!!

すごい迫力でしばらく、けーくんと観戦( ´ ▽ ` )ノ

楽しかったー!!

浜辺を歩き、足だけチャプチャプ(o^^o)

のはずが。。。服が濡れてしまい。。笑

急遽近くのユニクロへ!!笑

湘南ビーチ沿いを湘南乃風の曲を流しながら爆走\(^o^)/

私、それがしたかった!!夏気分味わいました\(^o^)/♪♪

そして海岸沿いをしばらくひた走り、箱根へ!!

箱根駅伝で走りそうな道を走りました(^^)

涼しかったなぁー!!

すごく綺麗な宿の日帰り入浴したんだけど、最高でした!!

近くに滝もあった!!

温泉マニアなけーくんか絶賛してました!!

いつか、子供が出来たら私たちの両親も入れた3世代で来たいと言ってくれて嬉しくなりました。(*^^*)

そして、楽しそうにしてるけーくんを見て幸せな気分でした!!

今回は弾丸旅行であまりゆっくりできなかったので、次はゆっくりできる時にまた来たいなぁ。。(*^^*)

そして帰路です。。

行き帰りとも、私初の新東名でして!!

ちょこちょこSAに寄りながら私の運転で帰りました。

行きや旅行中、ずっと運転してくれたけーくんは私の横で居眠り(^^)

時々私の膝にこてんと来たりしてかわいかった\(//∇//)\

私がいるだけで幸せだと言ってくれて、涙が出ちゃいそうでした。。

私もけーくんがいてくれたら幸せです(*^^*)

また1週間会えないかと思うとさみしいけど。。

次の土日を楽しみに耐えます!!

けーくん、今年の夏も素敵な思い出をたくさんありがとう!!!!


なんだか充実。

今日?昨日はやっとやっとの休みでした。

精神はギリギリな感じでした。

なんとか8月の山を一つ越えたかな。

まだ2つくらいデカイ山が残ってるけどね。。

そんなやっとの休みの今日は、お父さんお母さんとランチ(^^)

カニさんを堪能しました♪

その後はブラブラ一人で買い物。

服買って、雑誌買って、今度けーくんと行く鎌倉のるるぶ買ったよ。

おうち帰って、るるぶ見て気分が上がり、けーくんの仕事終わりにけーくんと合流♪

前から無性に食べたかった王将に連れてってもらい、その後はけーくんと仲良くして充電してバイバイ。

うち着いたら地元の友達にばったり遭遇し、急遽ガールズトーク(^^)

幼稚園から一緒の友達。会う機会は減っちゃったけど、大事な存在。


今日は、大好きな人たちと過ごせて充実してたな。

仕事辛いけどまた明日から頑張ろうと思えたよ。

もし私が結婚したら、県外だから今よりも会えなくなっちゃう。

親とも離れたくない。

でもけーくんとは早く一緒になりたい。

どれも大事だから苦しい。

できたら、県内、市内に住みたかったな。。

なんて、結婚が決まったわけでもないのに、マリッジブルーっぽくなってみたり(笑)

でも、大事な人がたくさんいるのは、幸せなことですよね(^^)

用は、離れても変わらない気持ちと行動力さえあれば、大丈夫!!と言い聞かせて、おやすみなさい。

今日は、お父さんの57さいの誕生日
そして、けーくんとの3年4ヶ月記念日!!
そして、けーくんの転職の1次試験の発表!!

素敵な日になりますように。。。

あれから

気分は、ちょっと上がりました。

でもやること多くて逆にやる気をなくしてます。。

落ちてた日は、けーくんにわがまま言いたい放題、ひねくれてみたり。
最終的に、そばにいて欲しいのに、遠距離遠い!!もうヤダ!!とベソをかき。。

情緒不安定もいいところです。。

なのに、けーくんは「どしたん、今日はえらい甘えんぼやな(^^)いーちゃん好きやで〜(^^)」て感じ。

こんなみっともないとこ見せてるのに、、、けーくんはそんな感じで、気持ちが落ち着いたんです(。-_-。)

器が大きくて、楽天的なけーくん大好きです!!
←prev next→
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー