おはようです。

毎日、このわりかし調子のいい時間帯に更新(^^)

今はこんなに調子がいいのに、午後からどんどん下り坂。

昨日も夜20時頃。

ゲーゲーしていて、半泣き状態だった私。

そこへチャイムがピンポーンとなりました。

入浴後で髪はべちゃべちゃ、嘔吐後でまだえづいてるし、居留守を使おうと思ったけど...

取り敢えずモニターを見てみると宅急便っぽい。

大事なものだといけないしと思い、出てみると...。

お届けものは義母から。

中身はフルーツの詰め合わせでした。

ご飯もあまり食べれない、体重もちょっとずつ減ってきてるってのをけー君から聞いて、フルーツなら食べれるといあことで送ってきてくれたみたい。しかもダンボールに一杯!

義母とはいろいろあって、もともと苦手な存在だけど、ありがたくて嬉しくて、涙が出そうになりました。

オレンジ、グレープフルーツ、ブドウ、リンゴ、梨。

普段、連絡も私からは極力取らないし、電話なんて以ての外だったけど、今回はすぐに電話しました。

ありがとうという気持ちはちゃんと伝えなくてはね。

とってもタイムリーで、嬉しかった。

週末は私の両親が、わざわざ県外から、私が気持ち悪くてできない排水溝とかもろもろの掃除をしに来てくれるし。

みんなに感謝です。


そんな私の体重は43.8kgまで落ちました。

あーれー?

頑張って食べてるつもりでも、増えるどころか減りますね。

4ヶ月入ったし、いい加減落ち着いて欲しいな(。-_-。)


話題:妊娠・妊婦