おつかれさま

ベットの明かりと、ハワイの雑貨屋で買ったルームフレグランス(*^^*)withけーくんの眼鏡♪

ベットのヘッドスペースのこの明かり好きなんだぁ。

あったかい感じの光で疲れが癒されるん!

となりでけー君はもう爆睡です。

1週間おつかれさま。

明日はおやすみ、ゆっくり眠ろうね(*^^*)

最近はこの灯りのもとで、しっとり系の洋楽をYoutubeさんで流しながら眠りにつきます。

リラックス効果大大!

今日もそんな感じでおやすみなさぁい!


話題:おやすみなさい

VONZIPPER

今日の服は〜・・・

ズームズーム☆

VONZIPPERのロンTです!!

VONZIPPERはけー君も私も大好きなブランドでして!

ボード用のゴーグルももちろんVONZIPPERです〜(^^)

手首にはかわいいサングラスのワンポイントが!!

かわわわ(*^-^*)


今日は暖かくて脱いでしまったけど、今日はアウターもVONZIPPERだったりします。

店員に間違えられるいきおいです(笑)

けー君と共通の好みのブランドとか好みがあると、お買い物も楽しくなるよね!

またショップに行きたいな〜。


でもその前に美容院に行かないとかな・・・(^^;)

見ての通りのプリンHairですね・・・

結婚式以来染めてない。

やばばばば(笑)


題:今日の服装

出勤スタイル

ただいまですー。

今日は仕事は15時まででしたー。お金は欲しいけど、体力、精神的にはこのくらいの勤務時間が丁度いいですねー。

The Parttimerですねー!

そんな出勤スタイルはいつもこんなんです(-.-)

トレーナー:GAP

パンツ:Lee

結局白衣に着替えるのでいつもこんな楽ちんスタイルでありまーす。




それにしても・・・

職場の忘年会がすでに3つ・・・

最強に行きたくない。せいぜい1個で十分過ぎるくらいなんですが・・・

脳外外来、神経内科外来、泌尿器外来・・・


私抜きでやってくれーーーー。

他に師走はお金を使うことがいっぱいなんだい!!

という愚痴でした。

みんなよく行く気になるな・・・お金を払って気を遣うようなことしたくないーーー。

社会人ってつらいわね。

仲のいい人とだけ忘年会をするので十分なんだけど・・・

鬱ですな。

という愚痴でございましたm(_ _)m




話題:今日の服装

受診〜

日付は変わり、昨日は流産手術後1週間の受診でしたーん。

結果は経過良好だそうです。

ほっ

毎週見ていた超音波検査。

毎回、胎嚢と小さな我が子を嬉しい気持ちだったり、不安な気持ちだったりしながらじっと見ていました。

今日の超音波検査はいつも見ていた胎嚢も赤ちゃんも、当たり前だけど見れませんでした。

経過良好のお言葉は嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しかったな。

けど、病理も異常なし。

このまま経過が良ければ1ヶ月程でまた生理が来るようになり、そうなったら子作りOKだそうです!

けー君とのエッチは来週あたり、しっかり出血が止まって落ち着いていればOKだそうです!

先生からは、私の体は問題ないから、また頑張って子供さん作ってね!とのお言葉をいただきました!

子宮に傷をつけずにオペしてくれてありがとうです。

けー君はまだ私の体に負担にならないか心配だから、もうしばらく禁欲生活を続けると言っていました。

そして、赤ちゃんは授かりものだからくるべき時に来るのを待とうと言ってくれました!

今はけー君との二人の時間を楽しみながら、新たな命を待ちたいと思います!

とりあえず、スポーツOKの指示が出たので、今年の冬もスノボ楽しみます!

できたら、もう1,2回海外旅行も行きたいな!なぁんて話しも出てたり。

今しかできないことをしたいと思います!


そしてそして、ずっとずっと私の体を気遣ってくれてるけー君には感謝の気持ちしかないです。

受診日は絶対仕事を切り上げて付き添ってくれて。

仕事持ち帰って睡眠2時間で頑張ってくれることもありました。

朝も夜も一生懸命家事をしてくれて、私を励ましてくれて。

仕事中も私のことを気にかけて何度もメールくれて、、、

思い出すだけでもありがたくて涙が出てくる、、、

大事にしてくれる分、私もけー君のことを一番に考えて大事にしたいと思った!のでした。

けー君は先生はもうちょっとしたらエッチいいって言ったけど、心配だからゆっくり様子を見てと言っていました。

が、、、

私はなんだかけー君が好きすぎて早く仲良ししたいなんて思ったり、、、(笑)

まぁ、無理せずぼちぼちいきます(笑)



今はけー君がいてくれればそれで充分です(*^^*)



おそろい

今日はけー君と軽くショッピングに行きましたー(*^^*)

ずっと欲しかったモコモコスリッパ!

無印で買おうと思っていたんだけど、意外とモコモコじゃない、、、

どーしよーかと思っていたら、UNIQLOで見つけちゃいましたーん(*^^*)

ん?またUNIQLO!?

まぁまぁ。

錦織圭くんのスポンサーにもなってる立派なメーカーですよね(笑)

あったか〜い!

けー君とおソロで更にテンションが上がります!

これで四六時中、足先ひんやりともおさらばです!

さてさて。

明日からまたお仕事。

早起き出来るように、、、

おやすみなさい(*^^*)

話題:購入品

←prev next
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー