working

はぁ〜

終わったぁ〜

疲れた〜

パートですけどね、パートなんですけどね。

昨年までの仕事量に比べたら全然楽なんですけどね。

なんせ、専門分野以外の科は緊張します。。。

ちょっとずつ要領は掴めてきてはいるけども

今日みたいに、検査、処置が立て続けだと、バタバタの汗だく(^◇^;)

余裕なし!汗

今日は、頑張ったと思う!

お疲れ自分。

これからけー君の飲み会の送迎。

寄り道してこよかな( ̄▽ ̄)

プチご褒美が欲しい!

写真はホッと一息休憩中です。


2時半にやっと昼ごはんが食べれた。

もちろん、私が休憩一番最後(。-_-。)

そんな中の自撮りでした(笑)



話題:仕事の話

Sunday

こんにちは。

今日はHappy Sunday!!

だけど、今日はあいにくの曇りです〜

けー君は朝早くから、クラブチームの会議のため出かけていきました。

私はお布団の中からいってらっしゃいをして二度寝ww


ゆっくりなおはようでした。

音楽聞きながら、ゆっくり洗濯してまったりまったりです。


洗濯でベランダに出てみると...

田んぼをはさんだ向かいの家ではご主人さんがお庭で薪割りをしていました。

道路の向かいのおうちでは、子どもさんとお父さんがサッカーをしたり、かけっこをしたりして遊んでいました。

そんな光景をみてほのぼのとしてしまいました。


うちはけっこう山の麓というか、田舎です。

どこに行くにも車を走らせなくてはならないし、近くにショッピングセンタもないし、公園もないし、普段は不満ブーブーですけど...


今日は朝からそんな光景を見て、少しここも悪くないなと思ったのでした。

今日は特に予定無しの私ですが、昨日新しい化粧品を買ったので、少しお化粧して、ちょっと買い物にでも行こうかなと思っています。

もうすぐけー君の誕生日なので、プレゼントもそろそろ考えないとです(*^-^*)

話題:休日

ホワイトデー

さてさて、今日はホワイトデーですね!

けー君からのバレンタインのお返しは...

今日の夕食です(*^^*)

お料理できないけー君ですが、頑張って作ってくれていますよ!

この時間にゆっくり家でできるなんてことはないので新鮮です!

と言っても、やっぱり心配で様子を伺ってしまいますね!笑

どんな料理ができるのか気になりますが、どんな料理でも今頑張ってる姿、表情が嬉しくて、それだけでも満足してます*\(^o^)/*

まったりまったり*

けー君のご飯食べて、一緒にお風呂に入って、すべらない話を見る←

満足!



話題:ホワイトデー

休日

昼間っからおこたで寝るけー君。

今日は晴れたら海に行こうと思ってたけど、雨なので中止(*_*)

残念です!

午後からボチボチ出かけます。

まずは昼ごはん!

話題:旦那様

White day

今日の仕事に行く時の服〜。通勤くらいしか着てないですけど...すぐ白衣に着替えちゃう。

今日はホワイトデイですね!職場でバレンタインをあげたドクターからお返しをいただけてルンルンです。
おやつが増えた...(*^-^*)

私たちは部署でひとつという感じで看護師で割り勘してドクターにあげてるけど、ドクターはみんなに一人一個ずつ買ってきてくれます。お金使いそ〜...。ま、ドクターの方々はお金持ちだから余計な心配ですかね!笑

けー君もバレンタインをくれた方のお返しをするため、事前に私が昨日お菓子を買っておいたのに...今日、それを職場に持って行くのを忘れていきました(=_=)

もぉ。


私の仕事が終わったら、ダッシュでけー君の職場まで車を走らせ、けー君に渡してきました。

フライングで早めに渡すのはありな気がするけど、遅れて渡すのは...ねぇ。

義理でも、もらった以上はちゃんとしないとねぇ。

食べ物の恨みは怖いぞ。女のねたみも怖いぞ。ということで(笑)

けー君は無事に渡せたみたいです。

さ!週末だ!華金だ!明日はお休みだ!嬉しいな(*^-^*)

話題:今日の服装
←prev next
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー