デート。

今日は待ちに待ったけーくんday ♪

今日は全部私の運転で行きました(*^^*)

今日はいつも仕事に試験勉強にがんばってるけーくんをちょっとでも癒してあげたかったから!!

でも、結局たくさん甘えて私が満足しちゃってます。


今日は、イオンに行って、お買い物&しゃぶしゃぶ!!

それから、大好きなウィル・スミス親子が出てるアフターアースを見に映画館へ☆

息子のジェイデン君大きくなってた!!

それからそれから、次は学問の神様で有名な神社へ☆

けーくんの試験の合格祈願です!!

お守りと絵馬は私からプレゼントで☆

しっかりお願いしてきました!!


お参り後は、方向音痴な私がナビも入れずに勘で運転☆笑

だいぶ遠回りしながらも、目的のカフェへ☆

けーくん、運転中ずっと私の太ももを枕にお昼寝♪

私のずぼんがけーくんのヨダレでシミできてたけど。。笑

かわいい(*´∇`*)♪笑

カフェでご飯食べて、けーくんはお勉強!!

私も参加したけど、難しいわー。。

二人して難しさで機嫌が悪くなってきちゃったので、勉強終了!!

一緒に私の家きて、部屋で仲良し♪

またしばらくバイバイかと思うと涙が。。

もう離れたくないよ(;_;)

一緒にいたい。

たくさん優しくしてくれてちょっとだけ一緒に寝てバイバイ。。

次はまた1週間ちょっと後。。

長いなあ。。

ブルーになっちゃうね(;_q)

明日は私仕事ー。。

辛いけど切り替えなくちゃ。。


けーくんと会ったあとはいつもこんなです(>_<)泣

はふー。

夜勤後のお昼寝明けです(^Д^)

今日も夜勤疲れましたー。

何事もなく終われたけど、自分的にちょっと納得いかないことがあって若干もやもや。。

過ぎてしまったことはしょうがない。。

10半頃に朝ごはん兼昼ご飯を食べてそのままソファーへダイブ!!


16時まで寝てたら、お腹減ってしまった(^_^;)

夜ご飯まで我慢しようと思ったけど、我慢出来ず、シュガートーストいただきまーす♪笑

生き返る♪

明日休みー(*´∇`*)けーくん(*´∇`*)

気分がいい♪

今日は早目にお風呂入って、お酒飲みながらアイロボット見よー♪

休憩中ー。

夜勤の休憩中だおー。

持参の手作りおにぎりと、おばあちゃんにもらったヤクルトと、病棟ストックの味噌汁で一休み。

それから、けーくんと電話(*^^*)

前半に休憩入れたときはけーくん起きてるから電話できるの♪

元気もらえたよ!!

けーくんは仕事大変だったみたいで、つかれた声してたけど。。。

私の膝枕で寝たいとか、かわいいこと言ってくれて嬉しかったな。

けーくんのそばにいたいなー。

来年度には、けーくんと毎日一緒にいれる予定だから。。。

だから、今は私も仕事頑張らなきゃ!!

今から、仮眠とって後半戦に備えます!!

写真は休憩室☆

アメトーク見てんだけど、見事に発光(。-∀-)笑

じゃ、つかの間のおやすみなさぃ!!

やきんー。

今日はこれから夜勤やよー。

女の子の日3日目てこともあり、ヤル気が出ないー。

いきたくないー。

夜勤が終われば、けーくんと会える。。。

それを励みに頑張る(;_;)

誰も死にませんように。。。

無事終わりますように。。。

けーくん

今日も23:30ごろに電話します。

それまで頑張って起きていなきゃ!!

転職のための試験が1ヶ月を切ったので、頑張ってお勉強をしているけーくんです。

寝てしまっていないか確認もこめての電話ですww

けーくんにとってはある意味人生のかかった試験なので、追い込んでいるみたい。

私にとっても、結婚がどうなるかの決めポイントとなるところなので、重要っちゃぁ重要ですが、去年はそれに賭けて失敗で結婚が延期になっちゃっていて大ショックを受けたので。。。

結婚と試験は別物として考えるようにしています。

けーくんにとってもそっちの方がプレッシャーが少なくてすむしね。

人に人生を決めてもらうなんて、重荷すぎるから、私は私で今年度いっぱいで仕事を辞めると決めたんです。

けーくんが試験に受かろうと受からないだろうと。

これは私が決めたこと。だから、けーくんは試験にだけ集中してもらいたい。

静かにけーくんの応援をします…(。ˇ艸)

けーくん。。。電話出るかな。。。寝てそうwww
←prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー