スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事が終わり、帰宅してすぐにお風呂に入ってました。今日も色々あったけど、お風呂にゆったり入ってたらなんだかどうでもよくなってしまって。

昨日、お風呂に入りそびれたのでとにかくお風呂優先しました。
冬場のお風呂は億劫になりがちなんですが、帰宅後すぐならわりとすんなり行けるっぽい。



どうやら今日は高校サッカー決勝戦があったようで、試合後半あたりからじわじわとテレビ前にギャラリーが出来てました。青森山田は負けちゃったようですが…。

お風呂に入ってたらなんだかどうでもよくなったってことは、仕事であったことは大したことではなかったんだと思う。
水に流してしまえ的な感じかなー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝はどんよりしています。雪なんだか雨が降っているみたいですが、空が暗いのでちょっとわかりにくいのがなー。

今日は祝日なのでどう忙しくなるかはわからんけど、昨日よりはまあまあマシにはなるかもしれん。
予想では平日に毛が生えた程度の稼働になるんではないかなーと。



今日は確かスポーツ中継はないはずだから(相撲は夕方近くなので除外)、仕事中のストレスもそこそこマシになればいいんだけど。


昨夜はNHK-FMのブラボークラシックのショスタコービッチ特集のおかげでだいぶ癒された気がする。
聴き覚えのある曲が流れたせいかな。最後に流れた曲も吹奏楽版では聴いてたんで。

ブラボークラシックの次の番組もわりと癒し系だからその番組も聴いてました。
番組名忘れたが、トランペット奏者がゲストだった。



だいたい荒んだ心を癒してくれるのはラジオから流れる音楽だったりする…。写真とかだと動物系。
寝る前にクラシック番組聴いてたせいか、深く眠れました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ