スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラベンダーコレクション


話題:購入品
ドラッグストアへ買い物行ってきました。ボディーソープとウェットティッシュの詰め替え用を買う目的で行ったんだけど、ついでに食品も買ったせいか地味に多くなってしまった…。



ボディーソープはLuxを使っているんですが、パッケージがリニューアルしていたので新たに出たのかとちょっと勘違いしてました。


パケ裏見たら同じボディーソープだったんで一安心。

ローズの香りを使っているのでソフトローズになりました。香りの名前もリニューアルしたんだなー。ベースは前のとおんなじだけども。



トイレの芳香剤も残りが微妙だったからと、ついでに芳香剤も買いました。
トイレの芳香剤はトイレのスッキーリ!を愛用しているんだけども、ラベンダーコレクションが気になったので3種類あるうちのラベンダー&ユーカリにしました。

他の香りはラベンダー&オレンジ、ラベンダー&ローズでした。



食品の方はストレス発散も兼ねておやつがちょっと多めになってしもうた。
でん六の柿の種チョコがセールになっていたのでついつい買ってしまう…。柿の種チョコ好きなんよー。なんでか冬によく食べてますが。

亀田の柿の種チョコが冬季限定で出ているせいかな。



NHK-FMのラジオ番組でショスタコービッチの祝典序曲が流れているので、ちょっとだけ音量上げました。クラシックはあんまりうるさくないからなぁ。
この曲は吹奏楽版ばかり聴いているせいか、オーケストラのオリジナル版がなんだか新鮮に感じてしまう…。

書いてるうちに曲が終わってしまったとです。

マジギレ5秒前


話題:ただいま
仕事終わりましたー。普段イライラしないようにしていますが、今日はさすがに限界だった。

ここから先は愚痴入りますので注意。



あまりにも周りを見てない客が多すぎる。こっちはぶつからないようにめっちゃ神経質に通路を通っているにもかかわらず、当たり屋かよ!?…って感じに前しか見てない輩がとにかく多い。年齢問わず。
テメーらは猪か何かか。
いきなり突っ込んでくるからなんか怖い。特にトイレ前の通路。
早く用を足したいのはわかりますが、もうちょい余裕を持てよなー。


店の特性で自己中な客が多いのはわかってはいたが、ここまでだとはなー…。

平日だとまあまあ大丈夫なんだけど、週末になるとなんだか殺伐としていて怖い。



あと、今日は駅伝やってたみたいで午後にテレビ前に群がる年寄りがとにかく邪魔でした。
テレビ観るなら家で観ろ!


しかもそのジジイ共、通路を塞ぎそうになってて滅茶苦茶邪魔なことこの上ない。通路を通りたい他のお客さんも嫌そうにしてた。
仕舞いには、ひとりのジジイがテレビを指差して一緒に駅伝観よう的な感じになってたんだが、仕事中なのでお断りしました。
テメーらは仕事の妨害する気か!?

このテレビに群がる老害、なんとかならんかなー。毎回思うんだけど、自分らで通行の邪魔してんのがわからんのかと。


このスポーツ中継がある度にテレビに群がる光景を目の当たりにしているせいか、野球・マラソン・駅伝が大嫌いになりました。
要は年寄りが好きそうなスポーツ中継が嫌いになったという。

昨日は大学ラグビーの試合もやってたけど、ジジイ共はラグビーに興味ないのかわりかしテレビ前は平穏でした。
代わりに高校サッカーの中継に少し群がる連中がいたから、意味ねぇー。



明日は祝日だから周りを見てないで突っ込んでくる輩が来るんだろうなぁ…。あー、憂鬱。


ストレスが一時的に一気に溜まると一時的に身体が痛くなるのが出たんで、今日のストレス負荷はヤバい領域だったと思われる…。

仕事中にしかならないんだけど、一時的にストレスかなり溜まると肩こりが悪化・肩甲骨周辺がなんとなく痛くなるってのが出る…。
たまーに胸の痛みも出る時がある。
胸の痛みは神経痛だから仕事中は時々出ますが。



仕事が終わった今は肩こりがあるくらいです。
いつもよりも肩こりひどい…。なんだかバキバキしているから背中も凝っているかも。



気分転換も兼ねてドラッグストアへ買い物行ってこよっと。
ボディーソープ詰め替え用もですが、ウェットティッシュもそろそろ切れるんでついでにそっちも詰め替え買っておくかな。

あと、今日はイライラとストレス半端なかったのでおやつも買おう。好物で自分をなだめる作戦。
食べ物系はわりと効くのが早いので、ストレスヤバい時で今すぐに解消したい時はよく食べ物作戦やってます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3個ありがとうございます。今朝はどんより曇り空です。

なんだか昨夜はなかなか寝つけなかった…。なんだかんだで寝れましたが。



今日、仕事終わったらドラッグストアへ買い物行かないとなー。
この間ボディーソープの詰め替え用も一緒に買おうとスーパー行ったら置いてなかったので、ドラッグストアならあるだろうと。

ドラッグストアにも置いてなかったらいっそのこと、ボディーソープ変えようかなー…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ