スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レーズンロール


話題:スイーツ
お風呂上がりにアイスを食べるか今日買ってきたスイーツを食べるか迷った結果、スイーツにしました。



もっちり生地のレーズンロール。これと苺のロールケーキがセールになっていたので、こっちにしました。

ラムレーズン風のロールケーキなんですが、あくまでも風なのでお酒は入っていません。
ラムレーズンが好きなんで買ったんですが、あっさりしていて食べやすかった。
ラムレーズン風だから癖がないのかも。



もちもち生地の生菓子が和洋問わず好きなんですが、もっちりとした生地の生どら焼はよく買っているような…。
モンテールだったかの和スイーツのやつ。

概ね、予想通り


話題:ただいま
仕事終わってましたー。今日は帰宅後すぐにでもお風呂に入りたい気分だったのですが、買うものが出てきたので買い物行ってからになるなぁー。

予想通り、今日は朝から忙しかったです。金曜日なのにまるで並みの日曜日みたいな稼働。
正月は曜日感覚が狂うんだけど、ラジオのおかげでどうにか曜日感覚を保っている状態です。



昨日の些細なイライラの原因がわかった。来ていたわ、生理が…。
いつもなら気にならないことでもイラっとしていたから、なんかおかしいなーとなってました。

それに昨夜は異常に眠すぎ&謎の疲労感で身体がだるくて早めに寝てました。
今日は貧血ひどいからちょっとヤバかったんですが、昨日に比べたらまあまあマシ。



午前中に獅子舞来てました。獅子舞に噛まれたい人は何人か行ってました。
なんとなーく仕事中に感じるお正月。

更新したら近くのスーパーへ買い物行こっと。ついでにレトルトの七草粥も買っておこう。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今朝は穏やかな空です。

今日から本格的に忙しくなると思われるので、テンション低い…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ