スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。休み明け初っぱななのになんだか疲れたんですが。午後から急激に稼働が増えたせいなんだろうなぁ…。

午前中はがらがらでした。
いつもならごった返している、1パチの海のシマがしばらくの間スカスカだったからなぁー。午後になってようやくちょっと増えた感じだった。


たぶん、明日3日以降が朝からヤバいんではないかと思われる…。
なんでだかわからんけど、今日は仕事中の肩こりがひどかったー…。これから来る正月稼働にガチガチに構えていたからかもしれん。



作業している時に1パチによくいるんだけど、作業しているスタッフの後ろ側に立って立ち見しているやつは後ろに立つなと言いたい。よく1パチに常連のおばはんがふらふらと立ち見をしているんですが、このおばはんは肘鉄食らいたいのかなー?(煽り)


雑巾絞って次の作業に移る時なんかに、立った拍子に次の動作に移る時、肘鉄や裏拳を食らわせる可能性があるからです。だから1パチ付近を作業するときはめちゃめちゃ神経質になっている。特に背後。
ゴルゴ13じゃないけれども、俺の後ろに立つな!…って感じ。内心、作業をしながら後ろに立ってんじゃねぇ!…とか思ってますが。


作業しているスタッフの後ろに立って立ち見しているやつは想像力が足りないんかなー。だいたい中高年ばかりだし。



愚痴りたくないんだけど、前々からこの無神経な立ち見が気になっててもやもやしてた。
てか、店長も放置はおかしいだろ。
店内ルールに座り見と立ち見は禁止だってあるのに、常連だからといって黙認してやがる。


次の休みまであと4日…。

たぶんこの5勤はものすごく神経質になりそう。神経質な性格じゃあないのに。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手15個ありがとうございます。今朝は雪です。昨日同様、朝から吹雪地吹雪。
午後は晴れるらしいですが、どうだかなー。

今日から出勤日です。しかも怒涛の5勤。次の休みは7日なので、正月稼働の忙しさを乗り切るぞー。
次の休みは今年最初の水族館に行きたいからね。水族館の新春まつりは7日までなので、ギリギリ行けそうですが。



正月らしく朝ごはんはお雑煮にしました。簡単なやつだけどね。

昨夜は早めに寝たせいか、ぐっすりと眠れました。なんかめちゃめちゃ気持ちよく眠れたのだが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ