スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶不調

話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は午後あたりから絶不調でなんだか気持ち悪かった…。
仕事のストレスでお腹にガスが溜まっていて下腹部が痛かったのと、自律神経壊れたのかいい感じの室温なのに汗がにじみ出る程に変に暑くなってたり。外寒いのに涼しく感じたりしてた。

さらに頭痛も微妙にあるんで、仕事は無理しない程度にやるので精一杯。


仕事終わったら下腹部の痛みはだんだん治まったんだけど、頭痛がまだ続いているのでめちゃくちゃだるい…。
仕事してるととにかく不調がお腹に来やすい…。胃腸の調子がストレスで悪くなるんだろうなー…。仕事終わると何事もなかったように回復してるけど。



今日は早く寝よう。頭痛がすること自体滅多にないので、とりあえず白湯飲んだらまあまあ体調はマシになってきた。

頭痛そんなにひどくはないんですが、地味にキツいんで早く寝てしまいたい。



今日は朝から音と匂いにいつも以上に過敏になっていたので、嫌な予感はしてましたが。
最近、煙草の臭いで吐き気する頻度が増えた。早く禁煙なってくれー。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。今朝は雪です。夜中に雪が降っていたようで、積もっています。見た感じ、除雪車出る程の雪の量ではないんだけど。



今日から4勤です。次の休みは連休なので、青森出かけたいなーとか思っています。

百貨店のDMが最近来たんだけど、バレンタイン恒例のバレンタインショコラショップのマルシェ・ド・ショコラが17日に6階催事場にオープンとあったんで気になっていたり。


人気の高いチョコやスイーツは売り切れるのが早いからなぁー。

さくら野のバレンタインショップはお取り寄せスイーツ(北海道スイーツ多い)も一緒に売っているんで、それを見るのも密かな楽しみだったり。
青森県内の有名なお菓子屋さんのチョコやスイーツもあるので迷ってしまう〜。



バレンタイン限定スイーツもあるから見ているだけでも楽しいのだ。

去年だったか一昨年に買った、グートロン(青森市にあるお菓子屋さん)のバレンタイン限定のロールケーキは買うかもしれない。ゴルゴンゾーラのロールケーキ、めちゃめちゃ美味しかったんだよなー。

グートロンのバレンタイン限定のチーズを使ったロールケーキはゴルゴンゾーラともう1種あったような。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ