スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

地味にハマり中


話題:飲み物
コカ・コーラ ピーチが出て以降、たまにジャンクなものが飲みたくなった時はこれを買っています。
最近出た炭酸飲料の中ではかなりリピートしている方です。


どちらかというと炭酸飲料は三ツ矢サイダー派なんだけど、このコカ・コーラ ピーチが出てからはこれを飲む頻度が増えていました。
ジャンクな味なのにちゃんと桃だー!ってなっているせいもあるのかも。コーラなのに桃感が強いからこれ好きだわ。


コーラかペプシかと聞かれたらコーラ派です。

無題


話題:ただいま
4勤終わったー。今日は時々濡れ雪が降ったくらいで、ほぼ晴れていたような感じでした。

明日から連休だー!
明日は傾聴サロンの日なので増進センターに出かけるけど、帰りどっか寄るかもなぁ…。気になっているものがあるのでドラッグストアに行くかもしれない。

ちょいちょい行く所じゃなくて違う所に。



明日、買い物行ってもいいけどドラッグストア寄った後だとかさばるし、めんどいから今日にしよっと。
濡れ雪降ったせいで路面ぐちゃぐちゃになっててちょっと歩きにくくなっていますが。


予報を見たら明日明後日はそこそこ天気がいいみたい。明後日は晴れマーク付いてるから、お出かけは大丈夫そう。



明日の傾聴サロン、趣味メインの話になりそう。
最近のニュースはほとんど興味ないので(特に芸能人)、話題は一切出さないつもりだが。そういうしょーもない話題は井戸端会議ですりゃいいし。



明日から連休なせいか、今日はまあまあ調子良かったです。煙草の臭いで一気に調子悪くなったけどな…。

出勤前は休み前でめっちゃ調子良かったのに、職場に着いてからだんだん調子が悪くなったわ…。
昨日に比べたらめちゃめちゃマシ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手6つありがとうございます。今朝は5時頃に目が覚めたので、起きたついでにレポートをやっつけました。

昨夜は23時すぎに寝たんですが、遅く寝たわりにはぐっすりと眠れました。昨夜は休み前でもないのにだらだらと起きてたからなぁ…。


昨夜の21時台はNHKのクリスタル・ノヴァではなく、草野マサムネのロック大陸漫遊記をだらだら聴いてからそのまま23時台のジブリの番組聴いてから寝たからなぁ…。

なんか昨日は洋楽番組聴きたい気分だったんだ。だらだらと。



今日出れば明日から連休だー。
30日(連休2日目)は青森に出かける予定ですが、百貨店のバレンタインフェアと雑貨屋だけが目的なのでシンプルだ。

BOTANICAのLEDライト(ハーバリウムみたいなやつ)欲しいなぁ。
おかんにあげるチョコ、何にしよう。猫好きだから可愛い系とか良さそうだなー。

動物モチーフのチョコはあるはずなので催事場探せば見つかるかもね。
去年だかに見たペンギンだったかのデフォルメチョコがあったら自分用に欲しいかも。単にペンギンが好きなだけですが。


バレンタインフェアで缶ケースのチョコは必ずと言っていい程チェックしてしまう…。
小物入れやアクセサリー入れに使えるからか、デザイン重視で気に入ったら買ってしまいます。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ