スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いちごのスムージー


話題:飲み物
ちょっと前にめちゃめちゃ気になっていたけど買えなかったいちごのスムージーが再入荷していたので買ってきた!

スーパーでオススメ商品になっていたせいなのか、残りわずかになっていましたがやっと買えたぜ。



スジャータのすりつぶし苺ミックススムージーです。

飲んでみたらダイスカットいちごとすりつぶしいちごが入っているので果肉たっぷりでうんまい〜。
りんごといちごだけってシンプルさ。乳製品は入っていません。



無性に食べたくなったまるごとバナナが売り切れていたのでスイーツはしあわせバナナクレープにしました。ドンレミーのやつ。
バナナが入ったスイーツならなんでもいいかーと妥協した結果だったり。

バナナ単体だとなんか物足りなかったというか…。



バナナクレープ食べながらいちごのスムージー飲んでいますが、スムージーが甘酸っぱいのでちょうどいいかもしれない。

無題


話題:ただいま
5勤終わりましたー…。今月唯一の5勤が終わった…。後半が長かった。あとは通常の4勤と3勤が続くだけなので安心感が半端ないです。

明日から連休なんだけど、明日は徹底的に休息に徹しようかと。もう、引きこもっていたい。
明後日は午後に出かける予定があるのでちょうどいい気がする。



今日は雪予報のわりにはそんなに降っていませんでした。代わりに風が時折強くて地吹雪にちょいちょいなっていましたが。
昼過ぎてからは風もちょっと弱くなりました。だけど、冬の天候は変わりやすいので油断ならねぇー。



今のところ雪降ってないので18時前に買い物に行くとするかな。
15時半過ぎたあたりから急に晴れましたが、雪はちらつく程度みたいだし。

明日の予報を見たら久々に晴れマークがありました。
明後日もそこそこ天気はいいっぽい。


なぜだか無性にサバとまるごとバナナが食べたい…。
サバはサバ缶のバジルとオリーブオイルのやつが食べたいかも。アヒージョ風のやつ。

まるごとバナナもしばらく食べていないなぁー…。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。昨夜はものすごく眠かったので21時前に寝ました。
そんでもって5時頃に目が覚めた…。

今朝は雪です。昨日の雪の降り方からしてなんだかヤバそうだったんですが、今朝の感じからするとめちゃくちゃ降りそう…。
予報でも天気荒れるとかなんとか言っていたような。



今日、出勤すれば明日から連休だ。今日で5勤目なので疲れがどっと出そうな感じがする…。
天気が天気なので雪かきヤベーだろうけど。


今日こそ仕事が終わったら買い物行こう。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ