スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気になっていたやつ


話題:購入品
数日前にスーパーへ買い物行った時からちょっと気になっていた入浴剤。今日買ってきました。

日本香堂のアンミングシリーズの入浴剤2種。
緑のパッケージはソフトリフレッシュフローラルの香りで青のパッケージは柑橘の香りです。

青のパッケージは睡眠の専門家監修。



緑のパッケージはオレンジ・レモン・バジル・ゼラニウム配合。リラックスを促すと言われる精油を調合しているんだそうな。

青のパッケージはベルガモットやオレンジが配合されているみたい。



リネンミストもありました。
なんだかこの入浴剤、リラックスを重視しているのでめちゃめちゃ眠れそうー。

くちどけもも


話題:飲み物
お風呂入ってきましたー。
休日の明るい時間帯に入るお風呂って最高だー。

お風呂上がりに昨日買ってきた三ツ矢サイダーのくちどけももを飲んでみました。ちょっと気になっていたやつ。



最近、コカ・コーラのピーチに地味にハマっていたんだけど、こっちの桃は口当たりまろやかでとろけるな〜。
やっぱり桃はハズレがないなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手4つありがとうございます。今日は休日!…だけどこれと言って予定はないのでまったりゆるゆる過ごそうかなーと思います。
日曜休みって久しぶりだなぁ。

普段聴いている朝のラジオ番組(サンデーフリッカー)がやたらとガチャガチャしていたので(ゲストのせい)、静かなNHKに変えてみる。久しぶりにブラスの響きでも聴こうかな…。

音楽全般というか吹奏楽が好きなのに(吹奏楽部だったので)、この番組聴ける機会がほとんどない…。



今朝は雪が降っています。
昨夜は雪は積もらなかったっぽい。
ほどほどに降っているので小雪って感じだけど。

昨日はあまりにも眠くてお風呂に入りそびれたので午前中に入ろっと。
スーパーへの買い物は昼過ぎあたりにしようかな。あんまり遅いと行くのがだるくなるので。



この間、スーパーに行ったらめちゃめちゃ気になる入浴剤とリネン用の芳香剤(というか精油)があったので(どちらも同じメーカー)、入浴剤は買ってみようかなぁ。
入浴剤は2種あったから両方買おうかと思っている。芳香剤はあったら買おうかなーって。


昨日、近くのドラッグストアに行きましたがその例の気になる入浴剤と芳香剤は売ってなかったです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ