スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー。今日から4勤です。今日は風がちょっと強かったくらいでいい天気でした。雪もちらつく程度だったし。
少しずつ日が長くなってきましたね〜。



昨日の今日なせいか、午前中はメンタル絶不調でした。昼過ぎからだんだん回復してきましたが。


なんでか職場のテレビにたまたま流れていた(NHK総合にしてある)、みんなのうたのAAAの笑顔のループの歌詞を見てちょっと泣きそうになったりしてた…。
一瞬うるっと来たんだが…。笑顔のループ、いい曲だー。

みんなのうたってたまにいい曲流れたりするからなぁー…。
過去に流れたもので好きな曲は月のワルツとかかな。
メトロポリタン美術館はほんのりホラーっぽい歌詞(オチがね)なので印象に残ってる。



昨日、ローソンにも行ったんですがミリオンレディオとローソンコラボのパンを2種買いました。

お昼に黒いカレーパンを早速食べたんだけど、メンチカツが入っているから食べごたえあったよ。さほど辛くないので食べやすいです。
焼きカレーパンなのであっさりしていました。


白いクリームパンは後で食べよっと。こっちはカスタードクリームとホイップクリームが入っているそうな。
今回は販売期間が長いので(2月18日まで青森県内のローソンで販売)、また買うだろな〜。


2回目コラボパン買ったら記事上げようかな。
ちょうど次の休みが連休なので、出かけるからその時に買うかも。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手7つありがとうございます。昨日は帰宅後、あまりにも外が寒すぎて一気に鬱ってしまいしばらく何にもやる気が出ませんでした。帰宅後1時間半くらいは何にも出来なかったわ…。

わけもなく泣きそうになったからこれはヤベーなと思って、とりあえず白湯を飲んだらだいぶ良くなったけど。
体が冷えきっていたのも原因かもしれん。昨日は吹雪がヤバかったので。とにかく風が強かったからなぁー…。



そんでもって昨夜はあまりにも眠かったので早めに寝ました。湯たんぽとぬいぐるみ効果でぬくぬくだったんで気持ち良かったー。
昨日は寒さでメンタルやられたから帰宅後イルカちゃんのぬいぐるみを抱っこしたら少しはマシになりました。

昨日のうちに警報は解除されたので今日の風はそこそこ大丈夫っぽい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ