スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コストコフェア


話題:コストコ
買い物ついでにスーパーでコストコフェアをやっていたので、とりあえず狙っていたチョコチップマフィンを買ってきました。
18時すぎに行ったので人気のものは売り切れていましたが、マフィンとパンケーキがまだあったのでマフィンを確保。


前から気になっていたブルーベリーマフィンは売り切れてたわー…。ブルーベリーマフィン、食べてみたい。


チョコチップマフィンはラスト3個だったからギリギリ買えたー。
これ、アメリカンサイズでボリュームがあるから全て食べきるのに日にちそこそこかかるんだけど、食べごたえあるから好きです。


チョコチップごろごろ入っているしー。ちょっと甘ったるいんだけど、ブラックコーヒーや苦めのお茶と合うんだよなー。



小腹空いた時は1個を半分にしたやつを食べればだいたいお腹いっぱいになります。
ちょっと食べにくいけど。

無題


話題:ただいま
仕事終わりましたー…。今日は弱い雪が時折降っていました。風がなかったのが救いだが。
今日は朝イチ冷え込んでいましたが、昼過ぎから気温がそこそこ上がってきたので案外大丈夫でした。

午前中、うっすら積もった雪の下がアイスバーンになっていたので2回くらい滑りましたが。



明日はどうやら天気がいいらしい。
明日は絶対今日よりも忙しくなるからなぁ…。最終日曜日なので。



明日はレポート怪人をやっつけたいので、今日のうちに買い物に行こうっと。

今日は近くのスーパーでコストコフェアをやっているから(だいたい月イチで土曜日にやってる)、もしかしたら何かしらまだ残っているかもしれないしー。

パンケーキのお徳用or菓子パンのお徳用orマフィンあたりを買うことが多いです。
とにかく日持ちしそうなやつ。超ビッグサイズのティラミスやロールケーキも一度は食べてみたいけど、飽きるのが見え見えなので買おうとは思わないなぁ…。

冷蔵庫に入らなそうな大きさだし。絶対もて余す。



午後から晴れたので買い物行くにはいいかもしれないなー。
ちょっと曇ってはいますが、雪雲らしきものが見当たらないのでしばらく雪は降らないっぽい。

無題

話題:ひとりごと
来月のシフト(暫定)が出たみたいなのでちらっと休日を確認したら2月初っぱなの休日は土曜日…。

来月、ひとり水族館に行きたいなーとか思っていたんだけど、2月前半で平日行けそうなのは唯一の連休の時だけかぁ。14日と15日連休になってる…。
後半は休日の振り分けの関係で水族館には行けそうにないから、行くなら前半しかない。



バレンタイン水槽見たいから14日くらいしかちょうどいい日がないけど。
今やっているイベント水槽はバレンタインまでの期間なのでギリギリ見れるかな〜。

そういえば、ラジオのほのぼのニュースで浅虫水族館のフンボルトペンギンのヒナが2羽生まれたとか3日くらい前に言ってたなぁ。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手3つありがとうございます。今朝は冷え込んでて起きるの辛かったー。
どうやら今日はあまり気温が上がらないらしい。

今日から週末かぁ…。忙しいと時間が経つのが早いからいいんだけどさぁ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ