スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ペットボトルのおまけに釣られてみた。
妖怪ウォッチのミニコースター気になったんで、好きなフユニャンとブシニャンゲットしてきたよ〜。



ステッカーの時は欲しいとは思わなかったんだが、コースターはなーんでか気になってしまって。
飲料メーカーにハメられてみた。



フユニャンは見た目が好き。
ブシニャンは見た目格好いいんだけどどこか抜けてる所がなんかいい。



妖怪ウォッチはコロコロの漫画版しか集めてないけどね。

無題

今回のセボンスター収穫報告。セボン4個購入した結果。



ついに出たあああああ!!
ハートアロー欲しかったんだけどなかなか出なかったのよね。ようやく出た…。

黄色宝石だからなんとなく雷か光属性っぽい。



けっこうサジタリアス星矢っぽいな〜。
てかもう射手座イメージしかないぞ、アロー。

あとは青宝石かピンク宝石(青メタリックだから)のアロー出れば見た目がもろ氷属性っぽいんで、シレンさん(ガイクラの弓使い氷属性キャラ)イメージになるんだけどな〜。


アローの色違いで青宝石出れば水か氷属性ってやれるんだけどなぁ…。
緑宝石は風属性・赤宝石は炎属性って感じする。



アローの色違いが欲しくなってきたがこれはけっこう難しいぞ…。
地味に買い続けるしかないかー。メタリック出なすぎ!





そんでまた城ダブったあああああ!!(落胆)
プラは全てダブりました。


なかなか増えないメタリックとパールプラ。

このシリーズになってから圧倒的にプラを引きまくっている…。

無題


話題:アクセサリー*
休日不定期記事。これから出かけるんで前回購入したアクセを着けてみた。



今回のブレス。

・ウインド・ガルーダイメージブレス
・淡水パール&ハーキマークォーツのブレス





イメージブレス着けてみたシリーズ、今回はガルーダちゃん。

着けてみたら思ったよりもギラギラしてないです。パーツキラキラ系なのになんだか意外だ。
ゴールデンオーラが主張してますが。



パールブレス入ったせいか、そんなにギラギラした感じじゃなくなった。
全体的に金なんだが。



パールでキラキラがちょっと抑えられたのかもね。

無題

最近描いたやつ。アニメ消化してたら描きたくなった。
ガラケーだから画像荒いです。



レッカちゃんと敵幹部の復活サイファさんとラウンダさん。
主人公と敵二人描きたかったんで描いた。


イメージ的に終盤です。

GCGvsイレイザーの構図好きですが、特にレッカvsサイファという主人公vs因縁のある敵という構図がめちゃくちゃ燃える。



シャーペン下書き状態。
ペン描き色塗るかはまだ未定。



今までガイクラは漫画版寄りだったんですが、アニメをちょうど消化していたせいかアニメ版寄りにしてみました。

サイファさんはアニメ版の方が髪型わかりやすい。前髪ああなってたのね。
サイファさん、けっこう髪もっさりしてるけどアニメ観てるとサラサラな髪質なんだよな〜。



カレンダーをよく見たらサイファさん、三白眼気味だった。
ようやくレッカの髪型理解したよ。

アニメ版のラウンダさんは資料めっちゃ少ないんで衣装ちょっと違うかも。





レッカちゃんとサイファさんが好きだからこの二人は格好いい感じにしたかったんだ。

敵なんだけどサイファさんが好きだー!
アニメ観てたらガチ惚れしてしまったし、どうするよ。
終盤ラスボス化しちゃうけどさ。





ハマってからたまーに描いてる絵が見事なまでにガイクラばかりという…。
アニメ消化している状態は色々とヤバイですな。



ドラコレも最近になってアニメ観ていてだんだんハマって行ったんで、主人公トリオ+ユナちゃんが気になる。

そう考えたらドラコレもヤバイかもなぁ…。

無題

話題:おはようございます。
昨日の拍手2つありがとうございます。休日だっていうのにアラームいつも通りのままだったんで早起きしてしまい、まだ眠いとです。

休み明けも早番だからまぁいいんだけどさ。



今日も気温上がりそうだね〜。



昨日は職場の暖房効きすぎてのぼせたんですが。
ホールはしゃーないけど、事務所…。



この時期は出かける格好迷う。でもまだ朝方と夜寒いからコートないとまだ無理。
昼間だけ暖かいからな〜。昨日は昼間暑かったが…。





今日はおかん来る日なので一緒にご飯食べに行ったりぶらぶら買い物して終了な予定。

お昼はあのカフェ確定だけど。



ヒトカラは次の休みに持ち越し。平日休みだし。

ああもうなんかめっちゃカラオケ行きてえええええ!!
アニソン歌いてぇー!



しかし、アニメや漫画にハマるとその曲(主題歌)何がなんでも覚えないと気がすまない自分って変なんだろうか…。
こだわっちゃうんだよね、そこ。

ドラコレ覚えたいなー。


そんでガイクラ主題歌(爆アツ)間奏のレッカの長台詞、曲聴き込んで完コピ出来たらいいんだけど。
台詞字幕出ないけどちょっとやってみたいんだ、…という好奇心。
あれ言い切れたらすごいと思うんだが。サクラ大戦のゲキテイ間奏の台詞よりも長いし。
ゲキテイは台詞確か字幕出たはず。

間奏30秒近くありますが…。


爆アツとゲキテイ、作曲家同じ田中公平やんけ。
勇者王もたまにカラオケで入れるが田中さん作曲の曲そこそこ歌ってるという…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ