スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ27話感想・キャラ語り。エアロ・グリフォン戦。



デザドラド編、まだ序盤だというのに濃い回が連続で来るとは思わなかったよ。
この章突入してから敵味方双方、動きが活発化してきたね。

デザドラド編はイズナちゃん絡みなせいか、自然とイレイザーの描写がいつもより多いのはちょっと嬉しいかも。





Aパート。
記者会見のシーン、いきなり所長のエクストリーム土下座来たあああああ!!
所長、やりすぎだよ!(困惑)

いや、まじそこまでするか!?(さらに困惑)
どんだけ怪力なんすかこの人!?台かち割ってるしー!
所長のエクストリーム土下座2段階オチは所長の頭を心配するレベル。
無茶しちゃってまぁ〜…。

しかも堂々と挑発やりやがった!!
敵組織名公に出すの早くない!?
これも作戦なんだろうけど。



記者会見観ているアルーミとイズナちゃんのシーンに吹いたwww
アルーミ自撮りしてキャピキャピしてるわ、それを冷めた目で見ているイズナちゃんがシュールすぎ。

この二人、敵なんだけどなんだかんだうまくやってるよな〜。
あまりにも凸凹すぎて見てるとけっこう面白い。


イズナちゃんがアルーミのツッコミ役になってることに気づいた。イズナはそんな気ないみたいだが。





白銀家のシーンwww
母ちゃん天然ボケ連発してて吹いてしまったぞwww
白銀家は平和そうでなによりです。





Bパートで所長からイズナに関する話出てきましたねー。
ここの回想でホノカちゃん登場。小さい頃のイズナちゃん、可愛い。

…けど、オリンポリス事件でイズナちゃんは歪んでしまったわけで…。
しかも所長との誤解が解けないままとか。



アニメでオリンポリス事件見ると悲壮感が増すんだが。
イズナちゃん叫びすぎいいいいい!!

でもこの叫びには恨み晴らしたいとかそういうの全部入ってるからなぁ…。
イズナちゃん見てるといたたまれないわ…。


松岡くんの演技のせいもあるんですかね。
声枯れるんじゃねえかってくらい叫んでるシーン多いし。

漫画(ファースト)のオリンポリス事件よりも生々しさアップしてるし。
イズナちゃんと所長の回想ヤバすぎる。





後半でガイスト戦になるわけですが、今回3人で攻める作戦か〜。

久々にシレンさんの空破・氷点葬来たー!
ハヤトの旋風掌もやっぱりパワーアップしてるっぽいね。トドメはクラマでクラッシュか。





一方のレッカちゃん、イズナちゃんとガチンコバトル来たあああああ!!(歓喜)
これすっげぇ観たかったのよ!(大歓喜)

レッカvsイズナのガチバトル。
デザドラド編では外せないハイライトですよ。



イズナちゃんの決め台詞ついに来たあああああ!!
俺の怒りは派手だぞー!…この台詞待ってましたあああああ!(歓喜)





本気だしたイズナちゃん、けっこう声怖いんですけど。ドス効いてるし。

雷属性とエフェクトのせいかわからんが怖さが増してるよー(汗)





レッカとイズナのバトル、演出作画共に気合い入れすぎてない!?
特にイズナちゃん攻撃時。
演出がえらいことになってる(汗)

ヘルズクラッチ来たー!



レッカちゃん、一方的に圧されてる…。
もうなんだかレベルが違いすぎ。
イズナちゃん圧勝ですわ。
レッカが負けたのって今回初…でもなかった。



イズナちゃんが強すぎるんだわ。格が違いすぎてもうね…。
レッカちゃんはリベンジする流れになるんでないか、これ。強さの差を見せつけられたし。



好きな技のヴァリアントブレイカー、いつ出るんかな〜…。
けっこう楽しみなんだが。

…にしても、イズナの必殺技のネーミングが厨二で格好いいんですが。





次回は直接イズナちゃんとのバトルはなさそうだが果たして…?

レッカvsイズナも燃える構図ですね〜。
炎vs雷ってのもいい。
ガイストクラッシャー同士のガチバトルとかこれで燃えないわけないだろ!!こういう展開大好きです。



なんだかフェニックス編の星矢vs一輝を連想する構図ですな。





次回予告のシレンさんとクラマに吹いたwww
このコンビ、あまり出ないからなんか新鮮。

シレンさんの音楽用語満載でかつ、早口言葉的な長台詞がシュールすぎwww
シレンさんの中の人、古川くんがめちゃくちゃ気になってしまうではないか。


シレンさんは音楽のことになると本気出しちゃうからなぁ…。

無題

ドラコレ11話感想。カルボラ戦。新章突入。



新章はカロニマ港スタートなのね。今度は船旅になる模様。



今回はレイの意外な一面が見れたんで良かった。
実質レイメイン回ですし。

ジュリエットの若様呼びがじわじわ来るwww
レイの言い回し、ガッカリ感満載だけどやっぱり好きだわ〜。ぞよとかね。





バトルよりも日常パートが印象に残る回だったような。
ジュリエット家のシーンとか。

Aパートのジュリエットに蹴飛ばされたハニッチに吹いたwww
ハニッチ、今回もろギャグ担当やんけ。だんだんこいつが可愛く見えてきたぞwww
相変わらず合成合成うざいが。



カルボラ戦がソッコー決着ついたのにも吹きそうになったw
合成しまくりだからバトルあっという間www

今回、バトルメイン回じゃないからな〜。



合成した後のハニッチご満悦でなにより。てか酔ってなかったか!?





ヒロ達がイカサマ暴いたのはいいが、次回のサブタイストレートすぎwww

ナレもテンション高けぇwww



そんでもって次回予告は通常運転でなによりwww
本編と関係なさすぎwww
だけどこのハニッチの自虐ネタ全開次回予告好きですわwwwww

時間差でじわじわ来るのよね、これ。




感想というよりか、ツッコミをひたすら書いてる記事になってきてるぞ、ドラコレ…。
アニメ面白いからいいんだけど。

無題

話題:ひとりごと
昨日の拍手ありがとうございます。雨降りなせいか寒い。雨は小雨だからまだいいんだけど。



アニメ消化がちょっと足踏み状態になってるからそろそろ再開しないとな〜。
こういうのってうまくいかないもんだな。





イレイザー衣装のイズナちゃん見れるのってアニメ版だけらしいからねー…。

学ランっぽい衣装だよね。もしかしたらイレイザーなイズナちゃん描くかもしれないからデザドラド編序盤要チェックかも。あの衣装はハマりすぎてる。


本編で幹部5人揃うのはまず、ありえないからね。

てか、サイファさんとイズナちゃんがもし一緒にいたとしたら絶対仲悪いだろうと想像つく。
罵り合いしてそう(汗)

内部バトルさらに激化しそうだな…。派閥ありそうな組織だし。
ラウンダ派とアルーミ派が対立する中でサイファさんだけ孤立してそうなイメージめっちゃある。
イズナちゃんはアルーミ派みたいな感じになるのか。





何、敵幹部のしょーもない妄想書いてるんだ(汗)



しかし、まさかのしょーもないお絵かき記事にアクセスあったんでちょっとびびった。
推しキャラ、シレンさんのはずなのにレッカちゃんばかり描いてるよ…。


アニメ消化していくうちに自然と主人公派になってきてるような。
一周回って主人公に落ち着く感じか。

アニメ観てたらレッカがだんだん頼もしくなってきてるんでなんかヤバイ…。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ