スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップで購入したものその2。こっちはフィギュア。
S.H.Figuartsの仮面ライダー龍騎、ナイトサバイブをゲットしてきた!



龍騎の可動フィギュアやっぱり人気高いせいか、なかなか中古でも見つからない。龍騎はサブライダーでもいいんだけど。
メインライダー4人のどれか見つからないなー…と思って探しまくったら、あっさりナイトさん見つかった。しかもサバイブ。

ナイトサバイブのデザインめっちゃ好き。


サブライダーでfigmaのオーディン(ドラゲナイ版のラス)持ってるけど、メインライダー来たから(ナイト好きだし)龍騎はひとまずいいかと。
ここに龍騎があれば最高なんだけどさ…。



よく見たらナイトのフィギュアの青色ちょっと退色しちゃってんなー…。
ナイトサバイブ退色しやすいってどっかで見たからちょっと気になってた。
後ろはあんま退色してないっぽいが、これは開けてみないとわからんかも…。

ドライブやアギトと一緒に飾りたいからね〜。
平成ライダー一期の可動フィギュアはアギトとオーディンだけとちょっと寂しかったんで一期組増やしました。
二期組は今の所ドライブで十分だしな…。


シルバー強めのメタリックブルーになってますが、これはこれで格好いいと苦し紛れに言ってみる(汗)





可動ライダー6個目(アーツライダーは5個目)とか順調に増殖させてるなぁー…。
好きな龍騎・W・ドライブはグッズじわ増えしてる状態に陥ってます。
ちっちゃライダーは仲間呼びまくってるわ(汗)

龍騎ライダー、オーディンだけじゃなんだか寂しいから仲間を呼んだんだな。
フィギュアは仲間を呼ぶっていうし…。

無題

話題:今日の購入品@オタク
リサイクルショップで購入したものその1。小物系。
特撮(ライダー)グッズ探しに萬屋行ってきました。久々すぎるぞ萬屋。



THE仮面ライダーズ
・仮面ライダーW サイクロンジョーカー(ポージングver.)
・仮面ライダージョーカー

・仮面ライダードライブ タイプスピード(トライドロン付き)



ガチャと食玩フィギュアちまちま探しまくってたら仮面ライダーズのWを発見!
しかもジョーカーまであった。
Wはおま罪ポーズだし、これ好きよ。

同じシリーズのドライブ・マッハと一緒に飾れるんじゃないかというわけで確保。



このちっちゃドライブは見た瞬間に可愛い…と思ってしまった。

トライドロンから取り外し可能なちっちゃフィギュア。フィギュアは台座に飾れます。
ドライブはトライドロンに乗せた方がなんだかしっくりするな〜。
ちっちゃトライドロンはミニカーみたいに走らせる事が出来るよ。





好きなライダー関連グッズでWが足りないとなんとなく思ってたから小物系見つかったんで良かった。
食玩フィギュア集めてるとある程度は同じシリーズで違うキャラ欲しくなるし。

無題


話題:お出かけ。
三沢から帰宅しました。
おかんと一緒に雑貨屋巡りに行ったんですが、おかんめっちゃはしゃいでてなんだか可愛かった(笑)
雑貨屋とリサイクルショップ(萬屋)行けたんで満足です。



雑貨屋は収穫なかったんですが、まさかの萬屋で収穫があったからもう嬉しくて。
小物系とフィギュアゲットした!
あそこ行くと時間あっという間だからついつい長居してしまいます。
見ているだけでも楽しいし。

小さい頃観ていたアニメ特撮グッズはかなりヤバイと思った。
お店のディスプレイのせいもあって余計にね。


ついつい宝探し状態になっちゃうよ。
ガチャ・食玩の小物系は本当にそんな感じでちまちま探すのが楽しくてなー。吟味しながら探してしまうよあれは。





たまにはリサイクルショップもいいと思いました。
たまには萬屋行こうっと。掘り出し物あるかもしれんし。
もう、新品・中古とか関係なくなってきてる。



今日は好きなドライブ・W・龍騎関連グッズ買えてしまったんでデカイ収穫となりました。
特に龍騎見つかるとは思わなかったんで、購入してからにやにや抑えるのに必死(汗)


ちっちゃライダー軍団の増えっぷりが半端ねぇ。

可動ライダーはあんま増えないだろうと思ってたが、やっぱり好きなやつを前にするとどうしても欲しくなってくるからなぁ…。誘惑に負けた。



今月もグッズで散財してしまったー…。
ベルトとフィギュアで諭吉飛んだようなもんだし…。

無題


話題:おはようございます。
連休2日目。寒さでアラームより早く目が覚めた。昨日から冷え込み増したような。

昨夜、この間雑貨屋で買ってきたアロマストーンまだ試してなかったとふいに思い出してやってから寝たらぐっすり眠れた。
たまにいいかも、これ。





今日はおかんと三沢へお出かけです。
雑貨屋巡りになる予定。

おかん前からめっちゃ三沢行くの楽しみにしてたから(一緒にどっか出かけるのはだいたい年1、2回だし)、私よりもおかんがはしゃぎそうなのが想像出来る(笑)



着いたら昼時だし、ご飯食べてからの雑貨屋巡りという感じ。
スカプラ行くから萬屋寄れるんで良かったわー。



三沢に萬屋出来てからまだ1度も行けてないから、今年中に1回行きたかったんだよね。
2階で店狭いからあんま期待はしてないけど、特撮系・ホビー系がとにかく見たくて。
買う買わない関係なしで。こう書いてますが、いざ行ってしまうと特撮系のグッズ探しちゃうんだろうな〜。

萬屋はオタ系ショップと言えばそうなんだが、それ以前に三沢に行く機会がないってのが…。近いのに。





ま、とりあえずおかんと三沢楽しんできます。



うちのおかんがキャラもの好きで良かったかも。


たまーに電話した時にライダーの話とかもしてますし。ベルト2つ目買ったのを成り行きで言ったらそのベルト見たいと言ってきたんで、今日写メ見せよっと。

フィギュアのライダー軍団じわじわ増えてるけど、いつぞやにそのフィギュアの写メ色々と見せたらおかんめっちゃ食いついてきてビビった。



おかん曰く、面白いし、イケメンが出てるからゴースト観てるみたい。
おかんの言うイケメンってタケル殿の事か。いや、マコトさんかもしれん…。

…すっごくどうでもいいけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ