スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

仮面ライダーゴースト、3週間ぶりに観れたが話が一気に動いたようで。



今回てんこ盛りやんけ。

・新しいアイテム(玩具)登場
・タケル殿とマコトさんの関係
・スペクターの目的
・謎の男こと西園寺とタケル殿の父ちゃんの関係
・眼魔の研究と実験ってなんなんだ!?
・マコトさん(+妹)が実験(事故って言ってたけど)の犠牲者…?





前々から仙人胡散臭いと思ってたけど、次の段階がどうとか言ってたから裏ありそうよね。
何か企んでるっぽいなー、仙人。
ユルセンも何かありそうな気がしてならないんだよな〜。



久々にハイテンション坊主見れて安心した。
御成のタケル殿ー!と呼んでるのを見てるとなんだかシンケンブルーとダブる。

御成とアカリの役割がはっきりしているせいか、タケル殿に集中して観れるな。
…てか、タケル殿ちょっと成長してる!?
なよなよ系主人公だからか、なんだか見てらんなくてハラハラしちゃうのよね。



今回のムサシ魂vsノブナガ魂とかたまらないんですが。バトル序盤のいきなり徒手空拳、ライダーキック対決とか胸熱。
ゴースト、ちょっと肉弾戦少ないなと思ってたからやってくれたよー!

ムサシ魂やっぱカッケーな。好きだわ。



スペクターの横槍どうなんだと思ったけど、タケル殿ちょっと認めたっぽいか。
スペさんカッケーよ。ゴーストも格好いいけどさ。

タケル殿、スペクターという格上の壁が出来てからちょっと変わってきたか?





アカリと御成も活躍してた…ってか、アカリの行動が大胆すぎて予想の斜め上行ってた。

眼魂奪ってタケル殿にあの距離でぶん投げて届けるとか強肩かよ。
ドライブ最終回の霧子とダブった…。
ヒロインの肩すげぇ。…ここ突っ込まなくてもいいけど(笑)



マコトさんが奪ったエジソン眼魂がアランの実験に使われてたのも気になるなー。
アランは西園寺と一緒に行動しているけど目的違うみたいだし。



数話ぶりにイグアナ来たー!
そんで次回に続くと来たか。めっちゃ気になる終わり方してる…。
アカリと御成捕まってしまったし。



ビリーザキッド魂のデザイン好きかも。
二丁拳銃のフォームってライダー初なんかな、けっこういいと思った。

ゴースト、遠距離フォーム多い上にフォーム数多いから差別化どうなるのかも気になってしまうなー。



次回もリアタイで観れるから良かった。
どうやら次回、タケル殿がスペクターの正体に気づくみたいだね。

前半でさりげなく超MOVIE大戦宣伝してた所(ホワイトボードのシーン)、ちょっとふふっとなった。
前売り買ったからあとは公開待つだけだぜ!



OPがMOVIE大戦仕様になってたんでドライブチーム見れてにやにやが止まらなかったとです。
進兄さんと剛ちゃんがっつり出ていたからね〜。

無題

題名のない音楽会、ゲーム音楽特集だから久々に観たけどめっちゃ良かった!

モンハンの英雄の証聴いてたらなぜか泣きそうになったんだが…。なんでだろ。
吹奏楽版聴いてたら感動しちゃったかもしれない。吹奏楽部だった中高生時代思い出したではないか!



パズドラの曲、初めて聴いたけど意外と良かったな〜。
ガラケーなものでパズドラとは無縁なんだが、ちょっとゲームのイメージ変わったかも。

職場のヘビーパズドラユーザーの連中に聴かせてやりたい。
あいつら依存レベルだからゲーム音楽興味なさそうだけど。



FFのリコーダーで癒されて最後のゼルダも最高だった。
ゲームやらなくなったけど、音楽はなんだか気になってしまうんだよねー。

たまには題名のない音楽会もいいな。
英雄の証好き。序盤のパーカスとホルンが好きなんじゃー。

無題

話題:おはようございます。
なんとか早起き出来ました。…に、しても寒いなー。だんだん冬が近づいてんだなと実感する。
週間予報に雪マーク付いてた…。



ラジオのCMでもタイヤ交換だんだん言うようになってきたね。あと冬タイヤのCM。
これから除雪機のCMも増えるからねぇー。
時期のせいなのかタイヤ交換と聞くと、仮面ライダードライブのタイヤコウカーン!…をつい連想してしまう。

これ、ドライブ視聴後の後遺症なのか(汗)
歩行者用信号見ると時々信号斧のマッテローヨ!を連想してしまうし。



3週間ぶりのニチアサ、楽しみだ。
そろそろスタンバるか。

無題


話題:お疲れ、自分
昨日の拍手2個ありがとうございます。遅番の週末がなんだか久々な気がして。ここしばらく週末ずっと早番に当たってたからな〜。



久々に遅番週末来たという事は日曜日、3週間ぶりにニチアサをリアタイで観れるー!
楽しみにしているからやっと観れるよー!
3週間ぶりって…長い(白目)



ゴースト、スペクター登場回以降観れてないから展開ついて行けるかなーと思ったら、1話完結続くらしいんで安心した。
どうやら今日のは物語が一気に動くらしいとどっかで見たから余計に気になる。

御成のハイテンションっぷり、めっちゃ見たーい。
3週間も間が空けば色々と枯渇してくるなぁ…。


ゴーストなんだかんだ気になる。
いまいちまだハマれてないんだけど(序盤だからか)、御成面白いしパーカーゴーストとユルセン可愛いんでそれで観れている感じです。
肝心のライダーはスペクターのデザインにやられまくりだが。響鬼さんっぽいと思ったし、なんかもうどストライクすぎて…。

フォーム数多いからどういうデザインで来るか、楽しみのひとつにしていたり。
ノブナガはカッケーと思った。





仕事の話…って言っても終わった反動でスッキリしたせいか、あんま書きたくないってやつです。
オンオフはっきりしているせいもあるけど。

アラームを早番仕様にセットしないと絶対早起き出来ないや。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ