スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\サイクロン!/\ジョーカー!/

話題:今日の購入品@オタク
玩具店で買ったものその2。ずっと欲しかった念願のDXダブルドライバーをようやく手にいれました!
マッハドライバー炎に続く2つ目のベルト。

リアタイでWめっちゃハマっていただけにグッズ(ガイアメモリ)買わなかった事を未だに後悔してましたが、ようやくその後悔をチャラにする事が出来た!
チャラにするのに5年くらいかかっちゃったけど…。


SUPER BEST 変身ベルトシリーズのダブルドライバーです。

ネットでたまたま見たパケ画像と微妙に違うと思っていたらこれ、パケがベスト版仕様なのね。パケ違いってやつか。
ベスト版仕様パケのベルト、Wの他にも電王とディケイドもあったよー。
パケが統一されてたからちょっと気になってた。



SUPER BESTシリーズが再販されたベルトだと後で知ってから人気すげぇなと思いました。
新品で買えるのは嬉しいな。

お店でこの箱見たときに受けた第一印象がベルトの箱ちっさ!薄っ!コンパクトだなー…というものでした。





ガイアメモリをようやく手に入れたわけですが、めっちゃ楽しくて。これは欲しくなるって。
ベルトの音声、変身音どれも好きだ。


早速ベルトで遊んでみたら変身とフォームチェンジがめっちゃ楽しすぎて、もう変身しまくりです。いい大人がベルトではしゃいじゃってる(笑)

ガチャガチャいじるシンプルなギミックのベルトホント好きです。





ダブドラはこのまんまで飾ったほうがいいよなーとちょっと思った。
マキシマムスロットの位置そのままの方が格好いいし。

ベルトが2つに増えましたが、もしかしたら3つ目のベルトはドライブのベルトさんか鎧武の戦極ドライバーになりそう。
3つ目購入がいつになるかわからんけどね…。
あんまベルト置く場所ないけど、デザインと変身音格好いいから欲しくなってくるという誘惑。





クリスマス商戦真っ只中+週末のトイザらスはカオスでした。
仮面ライダーゴーストの子供人気すごい。

ゴーストちょっと気になりつつも好きなドライブとWのグッズ買えたからいいや。



これでしばらくの間はベルトは安泰かな。

マッハドライバーとダブルドライバー飾る場所どうすっかな〜…と考えるだけで楽しい。



トイザらスでベルトとTKシリーズ買ったら一定以上の金額に達したらしく、期限付きの1000円クーポン券をもらった。1000円は大きいぞ。
ベルトみたいな大型玩具また買うかもしれんよ、期限内にさ。

これを使ってさらに多々買えってことか…。
ベルトまた増えそう…。

無題


話題:今日の購入品@オタク
玩具店で買ったものその1。ここんとこ月イチペースでトイザらス行ってるような…。
…ってなわけでトイザらスで購入してきたTKシリーズの仮面ライダーマッハと仮面ライダーチェイサー。





主役のドライブを差し置いてマッハとチェイサー好きだから(おい)この2つがちょうど残っているのを見て(仮面チェイサーラス1だった)、一緒に買ってあげなくちゃ(謎の使命感)となり結果的に購入。

TKシリーズ当初買う予定ではなかったんだが、ラス1のチェイスを見てたらだんだんいたたまれなくなってきちゃって。
どう買うせならマッハと一緒ならいいかなと。





魔進チェイサーはアーツ持ってるからいいとして、ライダーチェイサーの可動フィギュアって少ないし。
ネットで買えない環境にあるから完全に玩具店とホビーショップ頼りになってます。


特撮再燃して以降、ライダーグッズ買いにトイザらス行きまくった結果、店員のお兄さんにいつもありがとうございますと言われたよー。
カードのポイント地味だがいい感じに貯まってきてるし、いいぞいいぞー。



ライダーグッズで諭吉がほぼ毎月吹っ飛んでるのはディケイドのせいと言ってみる。

なんとなく書いてみたかっただけ(汗)

無題


話題:購入品
雑貨屋で買ったものその2。

・練り香水
・アロマストーン&オイルセット(夜用リラックス)



こちらも前の記事と同じ雑貨屋での購入です。
こっちは香り系にしてみたよ。



練り香水はフルールエパピヨンのやつです。
草原にそよぐ風をイメージした爽やかな花の香り。4種あったけどこれが一番好みでした。
花より若葉が強めなので、いっそ草原の香りでいいと思う。(個人的な香りの感想です)



アロマストーンとアロマオイルセットは最近ストレスやら疲労まるっきり抜けないやらで、癒やされてないと感じていたんでお店の香りのコーナーでふと気になった。
これ、昼と夜とで2種あって癒やし重視な夜にしたよ。

アロマオイルもそれ用に香りがブレンドされてます。購入したものはラベンダーとスイートオレンジのブレンドオイル。
アロマストーンは専用缶ケースに入れて持ち運べるのでこれは便利だと思った。



これなら気楽にリラックス出来るんで、ちょっとでもぐっすり眠れたらいいんだが…。


雑貨屋の香りコーナーって下手するとずっといそうでヤバイ(汗)
あれは吸引力ありすぎだ。…やっぱ、疲れてんのかなぁ。

もうね、香りに癒やし求めてるよ。

無題


話題:購入品
雑貨屋で買ったものその1。

・マステ3種
・和タオル



ショッピングモール館内にめっちゃ好みの雑貨屋があったので小物ちょこちょこ買ってたら、なんか記事分けなきゃならない感じに。
購入品その1は紙もの雑貨と和もの。

和タオルは濱文様。がま口柄可愛いから買ったった。
レトロ可愛いの好き。



マステは全て和紙のもの。和紙のマステ好きなのよね。
気づけば集めている(ほぼ観賞用)マステの8割くらいが和紙マステになってました。

無題

話題:お出かけ。
これから帰宅です。八戸行ってきました、オタ活の為だけに。もう早く帰りたくてうずうずしています。
ようやく欲しかったもん買えたから!

外は雨降りですが、ギリギリ傘いらなそう。



ついに手にする事が出来たわ、2つ目のベルトおおおおお!
買うまでに5年くらい間が空いてしまったが、やっと買えたよ!

ようやく念願のガイアメモリを手に入れた!
ああ、もうなんというか嬉しすぎてちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントみたいな感じになってます。





帰ったら今夜はベルトで遊び倒します。もう変身とフォームチェンジしまくるわ。

あと、ショッピングモール内の雑貨屋で買い物出来たんで久々に購入品記事更新出来ます。


ラピアとピアドゥ行ってきました。ショッピングモール2軒梯子は地味に疲れた。先月じっくり見れなかったラピア館内散策しまくった。週末はどこも混んでてカオスだなー…。

トイザらスがかなりカオスだった気がする。時期的に。
ラピアでめっちゃ好みの雑貨屋を見つけたのは+。3階の雑貨屋気に入ったわ。
あと、お昼に空いてたからというそれだけでふらっと入った蕎麦屋がめっちゃ美味かったというのも。

八戸今後あんま行くことなさそうだが、雑貨屋という楽しみが出来たからいいか。





クリスマス商戦真っ只中のトイザらス、カオスだったなぁ…。(遠い目)
どこもかしこも親子連れだらけで、大人一人はあんまいなかったように見えてそこそこいたかな?…って感じだったよ。


鎧武のベルト2種もあったけど(再販?)デザイン格好いいんで流されかけた。Wのベルト買いに来たはずなのに(汗)

戦極ドライバー、かなーりデザイン好みかも。なんだか高級感漂うようなデザインだと思ったんだが。フェイスプレートのせいかな。
ゲネシスドライバーもいいね。



鎧武観たことないですが、ベルトとライダーのデザイン好きだったり。
ウィザードも観たことないけどライダーのデザインスタイリッシュで好きなんだよね。

もしかしたら3つ目のベルトの購入はベルトさんか戦極ドライバーになりそうです。
ベルト飾る場所あんまないから次はかなり慎重になるだろなぁ…。



好きなドライブにするか、デザイン好みな鎧武にするかで。
究極すぎるだろ、これ…。
ちょっと無理すれば4つ置ける可能性は微レ存やも。



ライダーのベルト集めている人、なんだかもうすごいとしか。

めっちゃどうでもいいんだけど、今朝の記事で無性にポンデ食べたいって書いたやつ、ミスドセールだったから買ってきました。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ