スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:明日の予定
今日出れば明日は休みなのでとりあえず書いておく。
明日は午前中からお出かけだ!
給料入ったばっかだから散財しそう(汗)



先月久々に八戸行ったわけなのだが、今月も行かざるを得ない感じになった。
時間的にどう考えてもピアドゥとラピア(両方ショッピングモール)だけでいっぱいいっぱいになりそうなので、当初時間あったら寄る予定にしていたアニメイトはなし。
ショッピングモール2ヶ所のみで1日過ごすつもり。



先月初ラピア行った時(ヒーローショー行った時)に館内ゆっくり見れなかったから(散策するだけで疲れた)今度こそお買い物したい。
3階にあった雑貨屋だかアクセ屋がちょっと気になってるんだよね〜。ちらっとしか店内見れなかったし。時間微妙すぎて。





目的は玩具店なんだけどね。トイザらス。


何日か前にも書いていましたが、ずっと欲しいと思っていたが結局恥ずかしさが勝ってしまって(当時)買わずに数年間後悔していたやつをたまたま見つけてしまったもんだからこれはお持ち帰りするしかないと。

先月行った時点で既にロックオンしたようなもん。あとは買うのみ。





箱ものは基本買わない主義だが(めっちゃ好きなやつは箱ものも買うから例外)、新品見つけてしまったからには確保しないとなー。

…ってなわけで明日はそれがついに買えるんで楽しみなのです。
DX版のベルト、2つ目がダブルドライバーになるとは予想外。
買うのちょっと恥ずかしいかもしれんが確保したるよ!



ドライブとWのベルトは一緒に飾ってニヤニヤしたいんだよ。どっちもめっちゃ好きだからさ。
んでもってたまに鳴らして遊びたい。

無題


話題:お疲れ、自分
なんかもう昨日は病みかけた。
ここんとこずっとファン感の準備に追われていたせいか、疲労とストレス半端ない。それで些細な事でちょっと爆発しちゃってメンタルボロボロです。



ただでさえ紙メンタルだってのいうのに、ここ1週間くらいのサビ残の影響なのかわからんが、心身のバランスが崩れたっぽい。
数日前に悪夢にうなされてたし、一昨日あたりから体はなんともないのに喉の異物感(飴がつっかえた感じ)が妙に気になるしで(調べたら自律神経乱れてるらしい)、これはあかんやつかもと。



些細な事で鬱っぽくなりやすいから、いちいち敏感すぎるのかもしれない。
よく、細かい事気にしすぎだと言われるし。でも神経質というわけじゃないんだよなー。

うまく書けないけど。





もう日付変わってるから今日、給料日だ。


そんで土曜はすぐそこやんけ!
次の休日は土曜日だからちょっとやる気出てきた。メンタル病みかけたが持ち直せそう。

やっぱり単純よなー自分。



そうだよ、次の休日は例のあれを買う日と決めているではないか。
あと1日だ!あと1日さえ耐えてしまえばいいんだ。





何の為に仕事してるんだ、実質好きなものの為にやってるようなもんじゃんか。

早く土曜日来いっ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ